★bayfm『ON8+1』
毎週(水)夜9時~生放送
 
★ニコジョッキー『さながあったら入りたいっ!』
毎月第2(月)22~23時 生放送


★『南こうせつサマーピクニックLOVE&PEACE』
10/25 20時~ NHKBSプレミアムにてライブの模様を放送!
番組 楽屋レポーター決定!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-26 02:51:31

南こうせつ サマーピクニック LOVE&PEACE

テーマ:ブログ
NHK  BSプレミアムを見てくれたみなさん、ありがとうございました!

ロケが終わった段階で燃え尽きるかと思うぐらい

濃厚で充実したロケでした。



ではサマーピクニックの模様をチロッとご紹介


{7DE2447A-A75B-44B8-A4EE-D990F51F922C:01}


本番前日の
リハーサルを見学させて頂きました


デッカいステージにテンション上がってます





{878DD393-3061-4D03-8F48-B9F6F9CA488C:01}


リハーサル見学の合間に太陽の塔を近くまで行って見てきました!




{610B6D51-696B-467E-B23D-19C881321ADB:01}





真下から見たらさらに大迫力!!






{F8ED27A9-44B8-49C4-9BC9-44E7E8C5EE59:01}




黒い太陽!!



この黒い太陽の存在を知らなかった




{D95E3979-5951-4ADB-B67C-E58BEE962BA7:01}


これはサマーピクニックのキャラクター、サマピちゃん♡

私が来てる青いTシャツにも描かれてます。




{D7350B52-B125-4EFD-9E52-7095EAEBD239:01}



サマーピクニック当日も快晴!!!


青い空と緑の芝生ー!!


サマーピクニック日和でしたヽ(´ー`)ノ



松山千春さんが


『お客さんの日頃の行いが良かった』
って言ってましたが

本当にそうですね★




{A96FE3FA-CA86-4852-9426-7031205BACDB:01}



夕暮れ時にさだまさしさん登場!


オレンジの夕焼けと曲がばっちりと合っててより曲が心に染みました



大好きな関白失脚も聴けてもう最高…











{9A00E620-54C0-4EC2-A79A-338BF1C13410:01}


だんだん空が暗くなってきてライブも熱を増していきました!


夜空に誇らしげにはためくサマーピクニックの旗がカッコよかった!





{4EF5E932-1E04-484E-A39C-E32581AA6CAC:01}



そしてなんと!

こうせつさんの『愛よ急げ』の曲
で、ダンスチームとしてチョコっと出させて頂きました


やったーー!!!







{53B47567-E4A2-417A-9FDC-81839254B225:01}



最後はたくさんの花火が上がってライブは幕を閉じました。


大緊張した仕事が無事終わった達成感や、素晴らしいライブに自分も携わることができた充実感でより花火が綺麗に見えました






{20447B72-8FA7-452B-AF7C-170DDA3C5018:01}



最後、南こうせつさんと写真を撮って頂きました!

これだけ素晴らしいアーティストの方々を1つのライブに呼ぶことができるこうせつさん。


本当にスゴいです。

そしてこれだけスゴい方なのに私のような若手にも「いい天気になったね?」などと、フランクに話かけてくださるステキな方です。

こうせつさん、ありがとうございました!





{F19FFAFF-E17B-43B8-9FD7-57665CB46B23:01}








そしてインタビュアーの黒崎さんとも一緒に写真を撮って頂きました!

ありがとうございました!!











これまであまり触れたことがなかったフォークソング


私の両親ぐらいの世代の方にはすごくすごく懐かしい音楽が


私にはすごく新鮮に感じました。






ただ、どこか哀愁感があって、情景や描写が綺麗で・・

リアルタイムで聴いていたわけじゃないのに懐かしく感じる気持ちもわかります。




アーティストの方々、曲たち、お客さん、スタッフさん、天気、場所

全てがキラキラとしていて忘れられない日となりました(*'-'*)



なんだか、オンエア見たらまたモチベーションが上がってきた!


よっしゃ頑張るぞーーーーーー!!!!



改めて見てくれたみなさん、ありがとうございました!












※ちなみに
番組の合間  合間に太陽の塔が喋ってた「サマピ」という声は、私が声をやっておりますの♡
























ホイホイε=┌( ・_・)┘





さなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み