鉄道生バラエティ あさテツ!! http://www.tv-asahi.co.jp/asa-tetsu/ キラキラ8/30(日)10:00~11:45 音譜テレビ朝日系列です!!

森田千葉県知事と千葉県のCMに出ています!


下記からCMを見ることが出来ます!


せなの姿が!? ひったくり防止!ちばかえる作戦



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-21 11:10:17

☆退院☆

テーマ:ブログ
18日の誕生日に

無事退院しましたキラキラ

{5496F448-590E-48E7-8359-78421C55CBDB}

これからてんてこ舞いになりそうですが笑

家族に支えてもらいながら

頑張りたいと思いますおねがい

長男も、まもなく2歳音譜

ベビ太が泣くと、

揺り椅子をゆらゆらしてくれますドキドキ




桜井せなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-17 09:57:30

☆聴けてます☆

テーマ:ブログ
まだ病室でゴロゴロしてますニヤリ

横ではベビ太爆睡中音譜

{AFC5D7EC-C1A9-4A0D-A93C-2063889F1692}



今日は雨模様ですね汗

私は病室から眺めてるだけですが、

お出かけの方は

ヒンヤリするみたいたので、

風邪ひかないように

お気をつけて下さいねラブラブ

テレビもいいけど、ラジオはやっぱりいいなぁラブラブ

入院中はbayfm聞きまくっていますウシシ

ミラクルなうです爆笑

みんなは!?


桜井せなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-15 14:25:44

☆いとこず☆

テーマ:ブログ
甥っ子たちが会いに来てくれましたおねがい

{DA1DFD49-7A5F-4E64-B656-A6D8F182BE93}

抱っこして固まってた笑

確かに新生児を抱くのって怖いよねあせる

我が家は男の子オンリー音譜

フットサルチームが出来る人数になりましたチョキ

こらからよろしくねウインク

{E7558662-72AB-4B70-8778-BA1A8C409119}


桜井せなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-12 17:18:43

☆出産時のこと☆

テーマ:ブログ
これから出産を控えてる方は

ちょっと怖くなってしまうかもしれないので、

無理して読まないで下さいねキラキラ


私は1人目が最終的に帝王切開になったので

(前回のお産についてはこちらをどうぞDASH!

今回のお産も

帝王切開での出産を予定してましたビックリマーク

少し前に喘息で入院した事もあり

改めて帝王切開の方がいいでしょうと。

出産するのに、

ベッドで連れて行かれるのかと思いきや、

普通に歩いて手術室入りDASH!

家族にじゃぁね~なんていいながら笑

自分で手術台に乗って

準備が始まりまりましたビックリマーク

やっぱり緊張しちゃったかなアセアセ

手術室って独特な空気感出してるような。

準備ができ、いざ開始!!

下半身麻酔なので、意識ははっきりしていますDASH!

痛みは全くないですが、

触られている感覚はあり

これまた不思議な気分。

と思っていたら、執刀医の先生が

「子宮破裂おこしてる」的なことを言っていて

ざわざわし始めました。

お腹部分は見えないので、

どういう状況なのか分からなくて

ただただ怖くて泣いてましたしょぼん

看護師さん達が落ち着かせてくれて

少しすると…

赤ちゃん出てくるよぉ~て!!

「おぎゃ~!!!!

男の子とは思えないほどの甲高い声で鳴いてくれました!!!!

赤ちゃんと写真も撮る事ができ、

その後は私のお腹の処置が続くので

麻酔で眠っていました照れ

強い麻酔じゃないので

ホワホワした気分が続いてる感じかな。

起きてる?寝てる?夢見てる?みたいな。

↑分かりにくいか笑

処置が終わり

ベッドに乗ったままお部屋へDASH!

家族も側にいてくれてほっとしました音譜

部屋に戻り、家族からその後先生からも手術であった出来事を聞きました。

というのも

お腹を切って、子宮を切って赤ちゃんをその後取り出すようですが、

お腹を切った時点で

赤ちゃんが見えていたそうです。

前回の帝王切開で切った所を縫うのですが、

お腹が大きくなるにつれて

どうしてもその部分が薄くなってしまうようです。

あと本当に少しで破裂していた。破裂しかけていたと言われました。

子宮破裂という言葉だけでも怖いですよねあせる

子宮破裂してしまうと、赤ちゃんの命は難しくなってしまうようです。

そして、私自身も大量に出血する為、

止血出来ないと子宮を取ることになり

最悪は命の危険もあるそうです。

本当に寸前の所を助けてもらいました。

無事に、赤ちゃんが大声をあげて産まれてきてくれた事。

今こうして私が

元気にblogを更新できてる事

本当にありがたく思いますキラキラ

夫は

お腹の赤ちゃんが喘息起こしてくれて、

出産日を早めてくれたんだょ。と言ってましたDASH!

だいぶ強行手段ではあると思いますが、笑

とにかく病院の先生や看護師さん、 

お腹の赤ちゃんや家族に

そして、このblogを読んで下さっている皆さんに

応援してくださる皆さんに

感謝、感謝ですビックリマークビックリマーク


今日は少し歩いて赤ちゃんの所まで会いに行けましたドキドキ

途中で貧血を起こし、帰りは車椅子でしたがあせる

徐々に回復してますグッド!

また元気blogしますので

これからもよろしくお願いしますアップアップ









桜井せなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-11 20:44:38

☆ご報告☆

テーマ:ブログ
本日、5月11日

元気な男の子が誕生しましたドキドキ

我が家の次男坊ですアップアップ

手術で色々ありましたが、

それはまた後日ということで、

母子ともに元気ですラブ

{8A973F82-22B8-4079-8446-5190C9CDC179}

今は寝たきりですが、明日から動くらしいあせる

お腹の痛さ、思い出したガーンあせる

頑張りまぁすDASH!

{13C98337-53EA-4AF8-88A1-05235A46A595}


桜井せなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み