ありがとうの言葉を集めたいなら | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

毎日ニヤニヤできていますか?

 

 

日常をふふっと彩るお絵描き屋
かいきょんです。
【自己紹介はこちら】キラキラ

 


 

似顔絵アイコンイラスト描いてます。

 

そんな中、こんな声を友人から聞きました。

 

なんだか最近、

雑に扱われている気がする

 

え〜!

どういうこと?

その方が仰るには。

 

旦那の返事がおざなりで。

顔も見ないしムカムカ

 

同僚は、私にだけ仕事回さないしムカムカ

 

習い事の講師は他の人に時間かけて、

私にはあまり教えてくれないしムカムカ

 

子供はご飯食べないしムカムカ

 

なんかね、

丁寧に扱われていない

気がするんだよねチーン

 

 

そ…そうなんだね。

それはおツラい…滝汗

 

 

実は、よく言われていることで、

周りの反応は、

自分がやっていることと一緒

 

返事が雑だと感じる時、

自分も雑な返事をしていないか

振り返ってみたら、

意外と「自分も雑でしたゲロー」って

気がつくかもしれない。

 

幸せになりたかったら、

まず自分から幸せを与える。

小さな心がけが、

雑に扱われなくなるコツだと思うの。

 

だから、

お絵描きするときも、

喜んでもらえるように全力で描くよ。

 

お写真から特に、

お客様の微笑み方を重点的に確認。

 

だって、微笑んでる顔が一番印象的だし、

幸せが倍増する瞬間を切り取りたいから。

 

与えたら、ありがとうが返ってくる。

 

会社のモニタはどうかと思うぞw

 

描いている時の、

寝不足感なんて吹っ飛ぶよねデレデレ

 

ありがとうが返ってきた時は、

幸せを与えられた証拠。

これからもっとありがとうって

思える瞬間が増える。

 

だから、雑に扱われている場合ではないのだ。

幸せを自分から与えよう。

それが、挨拶みたいなささいなことからの

スタートでもいいのだ。

 

いつも、

みんなを幸せにしたいと思ってるウインクラブラブ

 

ありがとうを集めよう!

 

かいきょん

 

 

イラストアイコン画像作成、募集中。

 

 

 

<インスタグラム>

幸せになれるアイコンと想像力を掻き立てるイラスト

 

 
 
 
 

 

ラインスタンプ作ってます。