ニヤつかせる人のはなし | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

ニヤニヤ足りてる?

 

ニヤつかせる人かいきょんです。

 

似顔絵イラスト

タイムラプス

グラフィックデザイン

を中心に活動しています。

 

 

似顔絵では、顔出しできない方を応援しています。

 

使用画材:ペン、色鉛筆

 

 

 

そしてこのブログ「kef Illlustrations」では

 

お絵描きや、

 

使用画材:Photoshop cs5

 

 

使用画材:ペン

 

 

使用画材:CLIP STUDIO

 

 

デザインなどを発表していますキラキラ

 

 

星千葉県出身

 

星学生時代はオタク

 (コミケを経験)

 

星デザインの専門学校

 

星印刷の基礎知識

 

星ワーキングホリデー2カ国経験

 (カナダ・オーストラリア)

 

星デザイン&事務系ソフト両刀使い

 

星帰国後は北海道のリゾート地へ

 

自然に囲まれたゆったり生活を送っています。

天国に住んでいると思っていますキラキラ

 

景勝地と言われている地域です。

(富士山じゃないよ)

 

 

こう書くとなんだかかっこいいけど、

思い通りに人生が運ばないこともたくさんあります。

 

自分に自信がなくて、常にみたされないこと。

 

継続することが苦手なこと。

 

恋愛がうまくいかないこと。

 

 

最近になって、

自分の思い込みに気がついたんです。

 

願いはどうせ叶わないから

欲しがるだけ無駄

 

みじめな気分が安定の自分

 

あああ。

人生って、そうじゃないはずだ。

もっと豊かな人生にしたい。

満たされた気持ちで過ごしたい。

 

ニヤついて生きたい

 

 

わたしの言う

ニヤつくとは、

 

わくわくして、

ウキウキして

ちょっとクスッとして、

微笑ましくて、

嬉しくて、

照れ臭くて、

愛おしくて、

なんだかhappyな、

 

そんな瞬間のことです。

 

このブログで、みんながニヤついてくれたら、

きっとそのHappyはわたしまで届くよ。

 

何度もあきらめた私が、

違う生き方を始めるために、

改めてブログをスタート。
 

今日もニヤついてくれてありがとうイエローハーツラブラブ

 

かいきょん

 

 

追伸:

こちら、もともとの画像ですニヤニヤ

背景の看板消してます。