SNSに顔を出せない理由5つとさらに追加で5つ | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

ニヤニヤ足りてる?

 

ニヤつかせる人かいきょんです。

 

SNSで顔出しできない!

 

って、方、多いと思う。

 

 

かく言う私もしてないわけで、

自分の似顔絵がプロフィール画像になってます。

 

私の場合、

まだ顔出ししていない理由は

 

かわいい写真がないチーン

 

からです。

LINEとか個人のFBとかでは出してます。

婚活中だしな… ぼそ…

 

 

でも、世の中、

いろんな理由で顔出し出来ない人多いと思うんだよね。


 

自分に自信がまだ持てない

 

とか

 

単純に恥ずかしい!

 

とか

 

周りにバレたくない

 

とか

副業禁止でバレたくない

 

とか

そう言うひとって、

結構多いんじゃないだろうか真顔

 

私は、自然に似顔絵を載せてて

気がつかなかったけど、

似顔絵需要って、あるのかな?

 

似顔絵にしてしまえが、

 

顔写真にスタンプ貼るのって、

ちょっと、恥ずかしい

 

とか。

 

存在してる人物かどうかあやしい

 

とか。

 

そもそもかわいくないし

 

とか

 

本人と会ったときのギャップが

やばい

 

とか

 

年齢的な問題

 

とか、クリア出来ちゃうかも!?

 

もし、そんなことで困ってる人がいたら、

教えて欲しい!

 

みんなの役に立てること、始めようかな〜。

って、思ってるよ〜ん。

 

 

ラインスタンプ作ってます。

 

 

従食アニマルズのグッズ販売中だよ!
<kef suzuri>