自分のかわいさに気がつけていない証拠 | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

ニヤニヤ足りてる?

 

ニヤつかせる人かいきょんです。

 

似顔絵を描くと、

みんな見せびらかしてくれるのが、

嬉しいし、照れ臭いデレデレラブラブ


不思議と

自慢したくなるのよねニヤリキラキラ

 

image

 

本人のことを想って、

大切にかわいく描いたんだキラキラ

 

受け取ってくれた本人も、

周りのみんなも、大歓声ウインク

 

特に似顔絵は、

本人と周りの反応のギャップ

面白いところ!

 

本人は

え? これ私?

って、なってるから、

さらに周りは爆笑になるんだよね〜。

 

自分の顔って、

意外とわからないみたいだね。

 

そうだよ!

あなたは

かわいい!

 

私には見えてるよ。

みんなの可愛いところピンクハート

 

 

 

ラインスタンプ作ってます。

 

 

従食アニマルズのグッズ販売中だよ!
<kef suzuri>

 

かいきょんのインスタグラムでは、
イラストが出来るまでの
早送り動画もアップしています。
<kef Instagram>

https://www.instagram.com/kef_kai/?hl=j