もっと良くなって、きっと帰ってくるよ | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

ニヤニヤ足りてる?

ニヤつかせる人かいきょんです。


楽しみにしていた企画が流れてしまいました滝汗



公式から正式に発表になりました。

コンペ形式のデザイン企画だったんだけど、
関わらせていただけそうだった
わたしが応募したエプロン企画が、
エプロンのクオリティが出せないということで
流れてしまった〜ガーン

ざんねん〜

でもいいんだ、

きっとほかにも素晴らしい企画に
参加できる日が来るはずだからデレデレ


参加しただけでも、
わたしはがんばったし。
行動したからこそ、
憧れに一歩近づけたよ。


あのイラストに乗せた愛は
この世のどこかを巡って、
誰かを幸せにしてるはずだよ。

かいきょん



 

ラインスタンプ作ってます。

 

 

従食アニマルズのグッズ販売中だよ!
<kef suzuri>