アイコンもあなたの大切な一部です | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

毎日ニヤニヤできていますか?

 

 

日常をふふっと彩るお絵描き屋
かいきょんです。
【自己紹介はこちら】キラキラ

 


似顔絵アイコンイラスト描いてます。

 

前回、こんな話題で書きました。

 

なんだか最近、

雑に扱われている気がする

ゲロー 旦那が返事してくれない。(無視かよ)
チーン 子供がご飯食べない。(買い食いしてんのか?)

ムキー だれもSNSに「いいね」くれない。(えっ?!)

 

 

前回は、

雑に扱われていると感じているなら、

自分も相手を雑に扱っていない?

 

先に相手に幸せを与えよう!

 

という、お話をしたのですが。

 

他にも

周りから雑に扱われる

理由がある。

 

それは、自分を雑に扱うこと。

 

ショボーン どうせ私なんか。

ガーン だれも私をみてない。

えーん 私は愛されない存在だ。

 

思い込みというフィルターを通して、

世界は見えているから、

 

どうせ私なんかというフィルターを通せば、

 

旦那が返事をしない事を

「雑に扱われた」と思うし。

 

フィルターがなければ、

「返事がないから、OKね。」

と、解釈が変わるかもしれない。

 

自分のこと、自覚を持って大切に扱って。

 

SNSでも、

誰も「いいね」くれないとスネる前に、

自分を雑に扱っていないか確認。

 

ゲッソリ 自虐ネタで不幸自慢になってないか?

滝汗 適当なアイコンにしていないか?


SNSアイコンもあなたの大切な一部。

 

顔は出せなくても、

綺麗にして。

 

自分を大切に。

雑な世界から抜け出そう!

 

かいきょん

 

 

ウインク 似顔絵アイコン製作募集中

 

 

<インスタグラム>

幸せになれるアイコンと想像力を掻き立てるイラスト

 

 
 
 
 

 

ラインスタンプ作ってます。