自分の価値はいつだって自分次第 | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

毎日ニヤニヤできていますか?

 

 

日常をふふっと彩るお絵描き屋
かいきょんです。
【自己紹介はこちら】キラキラ

 


 

プチプラが好き。

だって、これで十分だし。。。

 

わかります。その気持ち。

 

本当はThreeのアイシャドウとか

CHANELのリップを使ってみたいけど。。。

マスク生活で口紅あんまり使わないけどね。

 

プチプラが好き

だって、結局たいして

自分はキレイにはなれないしチーン

 

あ、まって、それは待って〜!!

 

image

 

お金をかければいいってわけではないけれど、

 

お金をかけなくてもいいところと、

お金なんかかけても変わらないということは、

 

全然ちが〜う!

 

自分で自分の限界を

無意識に決めてしまっていては

そこまでしか成長できない

 

ガーベラ DAISOのシャドウでもいいし(高性能らしい)

チューリップ KATEのシャドウでもいいし(NO MORE RULES)

ハイビスカス AUBEのシャドウでもいいけど(井川遥かわゆす)

 

自分で、自分にいくらお金をかけられるか?

自分に払える値段を上げていけば、

価値観も生活も、見える世界も

グレードアップしていく。

自分自身が意識することで、

自分の価値は変えられる。

自分がどうなりたいのか、

自分がどうありたいのか、

 

もう一度、自分に聞いてみてほしい。

 

やっぱりThreeのアイシャドウがいいな

 

…と、もし本当に思うのであれば、

もう一度、胸に手を当てて一つずつ聞いてみて。

 

その服でいいのかな。

靴は? 食事は?

住む場所は?

 

自分にもっと、お金をかけてあげよう。

 

理想の自分になろうと決めたら、

雑誌を買ってもいいし、

お買い物に出てもいいし、

ネットサーフィンしてもいい。

 

そして、

ぜひアイコンも作り直してみてほしい。

 

先になりたい自分のビジュアルを

目で見て確認できるから、

ワクワクと成長が加速し始めて…。

数ヶ月に、気がついた時、

もっと素敵な自分になっている。

 

あなたの「なりたい」をヒアリングして、

キラキラなアイコンイラストを提案するね。

 

雑誌を見てワクワクする時と同じように、

SNSを開けば、ワクワクできる自分に会えるキラキラ

 

自分に払える値段を

振り返ってみて欲しい。

自分の価値をみくびらないでねウインク

 

かいきょん

 

 

イラストアイコン画像作成、募集中。

 

 

<インスタグラム>

幸せになれるアイコンと想像力を掻き立てるイラスト

 

 
 
 
 

 

ラインスタンプ作ってます。