感動! アイコン愛用率83% | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

毎日ニヤニヤできていますか?

 

 

日常をふふっと彩るお絵描き屋
かいきょんです。
【自己紹介はこちら】キラキラ

 


 

アイコン、変えたいけど、

フリーの写真でいい気がする。。。

 

 

だって、
私のアイコンなんて

誰も気にしてないでしょ。

 

そんな人は、

水でもかぶって、反省しなさい 波波波

(by セーラーマーキュリー)

 

 

実は、昨年制作した、

似顔絵アイコンイラストのその後

調査したのですが、

 

継続して利用している率が約83%でした。

 

昨年は無料モニターだったので、

気軽に変えることができたはずです。

 

それだけ皆さん、

気に入って利用していてくれている。

ということ!


その方の写真を参考に、

その方の「好き」や「思い」を取り込んで。

いろいろご希望に添えるように何度も書き直して。

チャーミングな笑顔を探して。

イメージに合うような色を選んで。。。

 

魂が入ったお絵描きしてます。

 

…ので、

うれしいなぁ〜酔っ払い



今回の募集は有料の8,000円ですが、

1年継続して利用した場合、

 

1日 約22円ニヤニヤ

え、やっす。値段上げようかな。。。

 

 

ちなみに今日のブランチは

モーニングセットで1,050円。

 

 

最高に美味しかったので、これでも安い!

って思ったのに!

 

1日の朝ごはんだけで1,050円。

1年のアイコン宣伝効果22円。

 

あなたの価値が

1日22円という訳ではないですよ。

お値段と価値は関係ありませんから
ご安心をウインク

 

人は

「一緒に過ごす時間の長さ」で

親しみを感ていくものなので、

顔を見てもらう時間増加が、

ビジネスには断然有利。

 

キラキラなイメージを継続して持ってもらえる。

 

 

そうしたら、

覚えてもらうだけじゃない、

親しんでもらって、興味を持ってもらう。

 

ビジネスの可能性も広がるし、

仲間が増えることだってある。

 

副業は一人ではできない。

お客様や、仲間があってこそ、

発展していけるウインク

 

毎日楽しく、みんなで笑い合える

理想のキラキラした世界へ行くために、

 

似顔絵アイコンという切符を手に入れよう。

 

かいきょん

 

 

イラストアイコン画像作成、募集中。

現在、モニター価格です。

 

 

 

 

<インスタグラム>

幸せになれるアイコンと想像力を掻き立てるイラスト

 

 
 
 
 

 

ラインスタンプ作ってます。