主人公は一般人出身 | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

毎日ニヤニヤできていますか?

 

 

日常をふふっと彩るお絵描き屋
かいきょんです。
【自己紹介はこちら】キラキラ

 


 

ハーマイオニーが好きだー!

 

似顔絵描いてます

 

image

 

この人は、アヒル口と、

凛々しい眉毛だなって、思ったんだけど。

 

 

描いてから改めて見ると、

宝塚の耽美な男役にも、見えなくもない笑い泣き

 

 

ハーマイオニーを見に

ハリポタ見に行っていたと言っても

過言ではないくらい私の中では主人公ピンクハート

 

 

何が好きって、

マグル(人間)なのに魔法が使えるところ。

基本的に真面目なところ。

年々美しくなっていくところ。

ラベンダーに嫉妬して泣くところデレデレカワエエ

などなどなどなど


カワエエ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

がんばってがんばって、

ちゃんと成果を出す

善の心を持ったマグルの魔女。

 

憧れちゃうのです。

 

 

似顔絵や、お絵描き動画を

インスタで上げてます。

 

楽しんでってね〜ウインク

 

かいきょん

 

 

 

 

 

<インスタグラム>

幸せになれるアイコンと想像力を掻き立てるイラスト

 

 
 
 
 

 

ラインスタンプ作ってます。