全力でチヤホヤされる人へ | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

日常をふふっと彩るお絵描き屋

かいきょんです。

 

【自己紹介はこちら】キラキラ

 
顔出ししていないけれど、
恥ずかしいけど、正直なところ、
 
チヤホヤされたい酔っ払い
 
という願望ありませんか。
 
使用画材:シャープペンシル(芯はB)
 
いやいや、
 
チヤホヤされるとか、
そんなことになったら、
絶対、裏に何かあるよね。
 
蝶よ花よと、
チヤホヤされて、
油断したところを…。
 
滝汗滝汗滝汗滝汗
 
んなアホな。。。
 
 
結局、そんな発想なうちはチヤホヤなんてされないし、
本当に相手の下心に翻弄されてしまうかもしれない。
 
発想を変えて。
視点を変えて。
 
自分で自分を大切に。
チヤホヤの近道。
自分で自分をチヤホヤしてみよう。
 
きっと本物のチヤホヤが引き寄せられてくる。
 
はずだニヤニヤ
 
かいきょん
 
 

ラインスタンプ作ってます。

 

 

従食アニマルズのグッズ販売中だよ!
<kef suzuri>

image