新しい婚活ブログが始まったらしいよ! | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

毎日ニヤニヤできていますか?

 

日常をふふっと彩るお絵描き屋
かいきょんです。
【自己紹介はこちら】キラキラ

 

 

お絵描き屋です。

 

重い腰を上げて、ブログのビジュアルを変えてみました。

いかがでしょう?

 

パソコンで見ると、このブログって、

周りが緑色なんですよ。

私、緑とピンクの配色が大好きで…ピンクハートグリーンハーツ

 

これからも可愛いをとどけて行きますよ。

 

 

さて、今日のイラストはこちら!

 

 

5月2日の「婚活の日」に

友人が始めた「婚活ブログ」のプロフィール画像です。

 

顔出し一切しないそうなので、全然似てないですw

今、ヘッダーも描いているので、

どんどんブログに色がついていくと思いますラブラブ

 

どんな珍道中なブログなのか私も楽しみです。

 

彼女の新しいブログはこちら

だめんきこうガーンブーチーン

 

名前からして、あやしい匂いしかしないwww

 

米米クラブだよねニヤニヤ

浪漫飛行だよね笑い泣き

 

楽しみが増えました〜。

 

 

かいきょん

 

 

 

 

 

<インスタグラム>

幸せになれるアイコンと想像力を掻き立てるイラスト

 
 
 

 

ラインスタンプ作ってます。