あきらめて、かわいくなる | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

日常をふふふで彩るお絵描き屋

かいきょんです。

 

【自己紹介はこちら】キラキラ

 

 

女性の「かわいい」や憧れを描いてますピンクハート

 

使用画材:SARASA  CLIP

 

 

最近どんどんイラストの可愛いに
みがきがかかってきています。
 
いろんな絵柄を持ってますが、
 
この方向性が描きやすくて心地よくて嬉しいです。
 
どうしてそうなったかというと、
魔法使いの魔法にかかってるっぽい。
 

たくさん「かわいい」をシェアしてくれるんですよ。
 
実は私は、性格がちゃきちゃきしているので、
わざと女性っぽい、可愛らしい雰囲気を
避けて生きてきたのです。
 
だって、綺麗目な格好が似合っちゃうんだもん。
 
中身を説明しない外見嫌だな。
 
って、思ってたんですよね。
 
 
だがしかし。
 
 
私の体型はウェーブ体型。
(女性らしい格好が似合う)
私の顔印象もフェミニン。
 
うん。
しょうがなかったんだね。
 
どうりで、可愛いものを勧められるわけですね。
あきらめて、
女性な部分を受け入れますラブラブ

 
イラストも、本人も、
もっともっと、可愛くなるよラブラブ
 
 
みんなでかわいくなろう!
イラストアイコンで、
 
もう、意地を張るのをあきらめて、
憧れの女性へ!
 
かいきょん
image

 

ラインスタンプ作ってます。

 

 

従食アニマルズのグッズ販売中だよ!
<kef suzuri>

image