憧れ現実化に向けた先取り方法 | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

日常に「ふふふ」を届けるお絵描き屋

かいきょんです。

 


【自己紹介はこちら】キラキラ

 

みんな、憧れってあると思う。

あんな女性になりたい。
こんな仕事したい。
こんなSNSやりたい。


そう、たとえば、今日はこんな女性。

丸の内OLのスイーツファイル



使用画材:CLIP STUDIO 

か、か、か、
かわゆすピンクハート ←オタク的
 

「こんなにかわいくないから」
という理由で遠慮しちゃう気持ち、わかる真顔


アイコンイラストに遠慮はいりません。

自由に憧れの女性像を描いていいんです。


実は、
そっくりである必要ってない


目的はアイコンを目立たせて、輝かせること。

なら、憧れの女性像を描いてもいいよね。

だって、その憧れに、

これからなっていくピンクハート

いつか、顔出しできるようになった時
違和感のない自分に成長できてるはずだよ。

だって、イラストとして
具体的にもう見えてるんだから。


これはもう、
アファメーションだねラブラブ


かいきょん






 

ラインスタンプ作ってます。

 

 

従食アニマルズのグッズ販売中だよ!
<kef suzuri>

image