昼寝と読書のあこがれキュン週末 | 惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

惹きつけるグラフィックデザイン|デザイナーかいきょん

グラフィックデザイナー
イラストレーター
デザイン歴20年以上
元同人屋

日常をふふふで彩るお絵描き屋

かいきょんです。

 

【自己紹介はこちら】キラキラ

 
 
きゅんきゅんするシチュエーション。
 
 
なにげない休日って、
幸せが溢れてると思うのです酔っ払いラブラブ
 
自分もそんな世界の
登場人物になりたいって思いませんか⁉︎
 
 
使用画材:SARASA CLIP, Adobe Photoshop 2021
 

 

ぜんぜん自分に似てない笑い泣き

 

でも。。。

 

自分ってことにしていいよ。

 

イラストの世界はなんでもあり。

 

どうぞご自由に

しあわせ妄想にお使いくださいデレデレ

 

 

みんなどうなのかな?

 

キュン死イラストの主人公になりたいなんて、

恥ずかしくて言えない?

 

でも。

 

憧れは諦められない。。。

 

イラストなら、いいいのですよウインク

 

 

かいきょん

 

かいきょんのインスタグラムでは、
イラストが出来るまでの
早送り動画もアップしています。
<kef Instagram>
image

 

 

ラインスタンプ作ってます。

 

 

従食アニマルズのグッズ販売中だよ!
<kef suzuri>