みどりセンセですウインク

 

 

皆さんは

香りにこだわったことは

ありますでしょうか?

 

 

みどりセンセの香水デビューは

エルメスのAmazonで、

 

巡り巡って、

結局この香りが1番好きです。

 

(廃番になったんだよね〜。残念)

 

 

海外旅行をしたら

必ず香水を買って帰りたくなるのは

何故なんだ?

 

Amazonを知ったのは、

海外旅行をした時です。

 

次にハマったのが、

Burberryの香水。

 

名前忘れた。

 

その次にハマったのが

Chanelのアリュール

 

 

今現在は

Diorを使っています。

 

なのですが。

 

 

どうも、

アロマは好きになれない。

 

 

寝室にラベンダーの香りがいい。

 

というのは良く聞く話。

 

 

 

 

 

ディフューザーと

ラベンダーのアロマオイルを買ってきて、

 

寝室に焚いても、

 

癒されない…。

むしろ、鼻につく香りで眠れない…。

 

 

アロマに詳しい友達に言わせると、

アロマの香りが苦手なこと自体、

体に何か異変が起きているはずだ、と。

 

 

いやいや、

そんなことねーべ!

 

そんなこと言ってる

あんたがおかしいんじゃないの?

と、心の中でツッコむ(笑)

 

 

(ひどい)

 

 

 

で、この原因は

風水で解明できました!

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

1971年生まれの女性には、

ラベンダーはとても合います。

 

寝室に

ラベンダーの香りを纏わせれば、

ぐっすり眠れるはず。

 

 

不眠症、

 

夜中に目が覚めるなど、

睡眠に関して何かしらの不都合が生じている場合、

 

 

セロトニンという神経伝達物質が

不足していると考えられます。

 

このセロトニンは、

 

・加齢

・心身の疲れ

・様々なストレス

 

などにより減っていくのです。

 

 

そこで、

ラベンダーの香りには、

セロトニンを誘発する効果があるとされています。

 

 

ラベンダーの香りを嗅ぐことで

誘発されたセロトニンは、

 

脳内でメラトニンへと変化します。

 

 

 

 

 

メラトニンは、

睡眠をもたらすホルモンの役割。

 

メラトニンが分泌されると、

副交感神経が活発になるので、

 

体が睡眠の準備を始めることができ、

体温を下げ、

体内時計を休息モードへ切り替える手助けを

してくれます。

 

 

 

ということは、

理屈では(頭では)わかるんだよ。

 

 

 

 

 

だけどもーーー!

 

 

ラベンダーの香りがダメな

みどりセンセの場合は、

 

 

香りではない方法で、

寝室を快眠にさせていく手段を

取らないといけないわけです。

 

 

 

というようなお話を、

大阪の風水セミナーでは

詳しくお伝えします。

 

 

 

 

 

 

もうね、

家の中にパワースポットを作るなんて

古いんだよ!

 

 

日本全国にある

パワースポットに行くことも

もう古いんだよ!

 

 

 

 

そのパワースポットって、

一体、誰が決めたんだよ。

 

 

 

という、

ありきたりなことを全部捨てて、

 

 

どうしたら

毎日寝ている寝室を、

 

第六感が降りて来やすい

寝室にすればいいのか?

 

 

五感が大切なので、

もちろん、香りも大事だよ!

って話で

今日のブログ内容になりました。

 

 

みどりセンセみたいに、

無理してラベンダーの香りを

好きにならなくていいんだよ。

 

 

 

 

 

第六感を降ろせる方法は

ラベンダー以外に

方法はあるんだから。

 

 

しかも、

第六感が降りて来やすいって、

スピリチュアルですか?

 

 

って話なんですけど、

 

 

あのですね、

これ、

やり方、考え方とありまして、

 

 

頭の硬い人には

ちょっとブレーキがかかりそうな

内容。

 

 

頭の硬い人は

第六感上手く使えない人多いから。

 

 

それを、

みどりセンセの話で

なんとか固定観念から外して、

第六感を降ろしてみようじゃないの!

 

 

って話です。

 

 

訳わかんなくていいから。

 

 

みどりセンセもその取っ掛かりが

なかなか外れなかったから。

 

 

だがしかし、

理解してみると

意外と簡単です!

 

 

大阪でしかやらない内容なので、

是非参加してみてね!

 

 

お申し込みはこちらから。

 

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 


龍 龍 龍

 

 

♢メニューの内容はコチラから。

 2024年ご提供中のメニュー

 

 

♢ご予約、お問合せは

 コチラからお願いします。

 ご予約&お問合せ

 

 

♢みどりセンセの自己紹介

 初めましてみどりセンセです。

 

吉方位旅行
①2024年吉方位旅行@帯広
②2024年吉方位旅行@帯広
③2024年吉方位旅行@帯広 
④2024年吉方位旅行@帯広 


 

2023年に良く読まれた記事
1位 順序

2位 住宅展示場に冷やかしで行ったらその後が恐怖だった話

3位 左半身ばかり怪我をする人は意味がある

4位 「コバヤシ」という名のストーカー女。 

5位 大島てるさんの事故物件の話と元オウム真理教信者

6位 2024年に開運する人の条件

7位 タダシ美容室14回目