みどりセンセですウインク

 

 

突然やってきました。

突然。

 

 

昨日ふと、

あれっ?

吉方位旅行の効果出てるかも?

 

と気づいて、

緊急でブログ書いています。

(この文言、youtuberさんが良く使っていますが)

 

 

2023年6月

吉方位旅行スペシャル期間に

千葉県の銚子に4泊5日しました。

東の吉方位です。

 

旅行の内容はコチラ。

 

【東吉方位旅行①】赤字の銚子鉄道 

【東吉方位旅行②】逸材は大吉に在り

【東吉方位旅行③】田舎の電車の本数と香取神宮

【東吉方位旅行④】大雨暇すぎ食べ過ぎ

【東吉方位旅行⑤】1人カラオケと本当に来たアレ

 

 

 

image

 

 

 

そして、

みどりセンセと、

お客様の

吉方位旅行の効果を

以下、書いています。

 

 

①6月の吉方位旅行の効果などなど

②6月の吉方位旅行の効果?なのか?とにかくネタが多すぎる!

③吉方位旅行の効果を出す時のマストなご意見。

 

 

吉方位旅行は、

旅行から帰ってから

1か月後

4か月後

7か月後に

 

行った方位の意味の出来事が起こります。

 

 

特に、

7か月後の効果が凄い!

 

2023年6月29日発で行ったので、

7か月後は1月末ですが、

 

みどりセンセの経験上、

月末からの出発の場合、

旅行した月を1か月目と見ています。

(が、例外もあります)

 

 

image

 

 

 

で。

 

吉方位旅行をしたら、

何かいいことがあるかも?

 

という意識で旅行するのを

いつからか辞めました。

 

 

 

大抵の人は、

行ける吉方位の中から、

 

方位の意味がこーだから

あっちに3泊4日する。

 

という「受け身」な考えで

吉方位旅行をしているようですが、

 

 

まず、

吉方位旅行とはなんぞや?

という

 

本質

 

が理解できていないと、

 

何のためにするのか?

 

の意味を乗せる事が出来ない事が

経験上分かったためです。

 

 

この辺の意味深な話については、

2月から

叶う旅行風水講座応用編を

スタートする予定ですので、

 

もっと効果の出るやり方は

もちろんお伝えしますが、

 

それ以前の、

 

吉方位旅行の本質

 

 

についてをメインに

お伝えするために

講座を作ろうと思いました。

 

 

 

※2年前から、応用編は作る作ると、「作る詐欺」をカマしていましたが、その当時はもっと効果の出るやり方を自分で数年かけて検証してやっと作れるかな?と思っていた時期でもあったけど、いや、それもそうだけど、本質ってところに気づきがあったため。そのような内容にしようと決めてやっと動き出します。

 

※受講できるのは、叶う旅行風水講座を受けた方だけです。

 

※過去に単発で旅行風水講座(11,000円)を受けた方には受講資格がなくてすみません。あれこそ薄っぺらい内容だったので。あれはただ単に「やり方」と「効果」を教えただけですので。

 

 

 

 

image

 

 

今まで、

みどりセンセの講座を受けて、

鑑定を受けて、

吉方位旅行をされたお客様は

多々いらっしゃいます。

 

 

結婚できました!

転職先が決まりました!

彼氏ができました!

出版が決まりました!

国家試験に合格しました!

 

 

など、

ブログには全部載せていませんが、

様々なご報告を頂きました。

 

 

それはそれで

お客様も

みどりセンセも

とても嬉しい事ではあります。

 

 

けども。

 

 

私たちって、

そんな程度の出来事で

満足していていいのか?

 

 

という事が

みどりセンセの中で

いつも疑問だったのです。

 

 

彼氏が出来ることがゴールなのか?

結婚できたことがゴールなのか?

国家資格に合格してゴールなのか?

 

 

その意識が生まれたのが

コロナ中です。

 

 

で、この先の気づきは、

長くなるので省きますが、

 

 

21(日)に

2024年開運セミナーをやるのですが、

 

ここで、

人間が生きていくための本質について

話そうと思っています。

 

 

 

image

 

 

それが、

みどりセンセが考える

吉方位旅行の本質と

リンクすることが

 

昨日わかったのだよ…。

 

 

 

吉方位旅行をしても

何も効果が出ない人がいます。

 

吉方位旅行をしているのに、

思ったような人生になっていない人もいます。

 

吉方位旅行をしたけど、

効果が出ているのに気づかない人もいます。

 

 

やり方ではなく

本質がわかっていないから。

 

 

 

いや、

彼氏が欲しかったから良かったんですけど!

って思っているなら

それはそれでOK牧場なんです。

 

 

 

みどりセンセの鑑定を受けて、

この時期はこっちの方位がいいみたいですよ。

 

その通りに旅行をする。

 

で、こんな効果があったと

嬉しい報告を受ける。

 

 

うーん。

 

これ、語弊があるかもしれませんが、

吉方位旅行は、

 

自分で吉方位を出せるようになって、

その方位の意味を噛みしめて、

そして本質が何なのか?理解する。

 

というプロセスの上、

吉方位旅行を楽しんだ方が、

 

 

吉方位旅行をしたことによる

方位の意味の本質と効果による気づきがデカいな!

 

 

 

 

 

 

ということが

昨日突然降りてきたので。

書いています。

 

 

 

image

 

 

 

あとは、

昨年6月の吉方位旅行で、

 

旅行中に起きた出来事のヒントが、

年末年始に全部起きていますね。

 

 

ってことにも気づき、

ただ単に、

銚子の吉方位旅行中に地震が来たから、

 

7か月後に

能登に大地震が来たってことですか?

 

っていう

「出来事のリンクからの気づき」

ではないですよ。

 

 

だから本質なんだよな。

 

 

 

いや~!

みどりセンセにしかわからない

今日のブログの内容(笑)

 

1人で大興奮している!

 

 

 

 

 

そのせいなのか?

昨日から電化製品がおかしい。

 

 

 

 

真夜中に突然稼働した電化製品があり。

 

 

 

 

 

次のメッセージなんだと

受け取る事にしました。

 

 

 

 

 

怖いよーーーー!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

というわけで、

叶う旅行風水講座応用編。

 

 

該当する方で

詳しく知りたい方はお楽しみに!

 

 

準備が出来ましたらブログで案内します。

 

 

 

その前に

こちらのセミナー受けた方がいいよ。

 

こちらはどなたでも参加可能です。

 

 

 

 

 

 

 

みどりセンセでした真顔

 

 

 

 

 

 

龍2024龍2024龍

 

ご予約、お問合せは

コチラからお願いします。

右矢印ご予約&お問合せ

 

キメてる 初めましてみどりセンセです。

 

目2024年ご提供中のメニュー

 

2023年に良く読まれた記事
1位 順序

2位 住宅展示場に冷やかしで行ったらその後が恐怖だった話

3位 左半身ばかり怪我をする人は意味がある

4位 「コバヤシ」という名のストーカー女。 

5位 大島てるさんの事故物件の話と元オウム真理教信者

6位 2024年に開運する人の条件

7位 タダシ美容室14回目