みどりセンセですウインク



タダシ美容室行ってきました!
いつも、
横浜から夜行バスで加古川駅まで。

昨日の22時30分発で、
高速道路の渋滞で
いつもより1時間遅れて
加古川にとーちゃく!


ここで毎回モーニングします。


こちらのドトール、
店員さんが素晴らしい!

前にも書いたけど、
とにかく素晴らしい!

ウグイス嬢かっ!
ってくらい
店員さん全員
挨拶から素晴らしい!

4番センター畑中

って言ってほしい!(笑)


うちの近所の桜新町のドトール
挨拶もロクにできないから
見習いなさいよ。



そして、
加古川から電車で1つ目の
東加古川駅を降りて、
徒歩5分のタダシ美容室に向かいます。


前回は5月に行きましたが、

K-POPになって
帰宅しました。



あれから7ヶ月。





ここまで伸びました。



今日もタダシ節が炸裂!



*解釈と考えの違い
*目標以上に売り上げを上げる考え方
*あんた何の仕事してるか知らんけど○◯でやれば絶対上手くいく!
(タダシはみどりセンセが何者か知らない)
*オレンジジュースと牛乳の話
(バッサリ捨てるのと残したまま新しい事をやる例え)
*気持ちを切り替えて新しい自分に生まれ変わる方法


などなど。


そして!
今日は本当にラッキーだった!


まさかあんな物がタダシ美容室で
見ることができるとは!
タダシの引きも強いけど、
それを見れた私も運がいい!


あの時
あの場所にいた人しか
目にできないかなり貴重な物で
ホント、今日だけだったんだよ!


と思うと、
今日行って良かったわー!
シークレット!



とかなんとか話は進み、
今回の仕上がりはこちら。







あのね。
いつもお任せなのね。


何も言ってないのに、



着物でも似合う
扱いやすい髪にしてやる!



と言われたのよ。






ショートで着物もいいね!




というわけで、
シークレットの話が凄すぎて
仕上がりの髪型を見ても
何とも思わなかった
みどりセンセでしたウインク




 
 

 

 

ヒマワリ鑑定や講座のお申し込みは

コチラから→お申し込みフォーム


ヒマワリみどりセンセの自己紹介

ヒマワリご提供中のメニューはこちらから

 

 

100点人気記事♢顔のシミを消そうとして太った話
♢左半身ばかり怪我をする人は意味がある
♢男性の先生に◯◯されてしまいました…。
♢タダシ美容室
♢初対面で信頼できる人か?見抜く方法
♢お財布からお金を出す仕草で金運とカラダの関係がわかる
♢住宅展示場に行ったらその後が恐怖だった話

 

100点1年で願いを全部叶えたお客様が
実践した事
♢その1「間取り図編」
♢その2「吉方位旅行編」
♢その3「吉方位引っ越し編」
♢その4「吉方位新居探し」
その5♡入籍しました♡

 

 

100点間取り図のネタ ♢あなたの寝室は大吉ですか⁈凶ですか⁈を知る方法
♢DVで殺されそうになる部屋
♢4人家族の間取り図風水鑑定で最初に見るべきところ

 

 

100点みどりセンセの数秘術記事一覧数秘7のみどりセンセが書いているので全般的に辛口ですけど何か?
みどりセンセの数秘術記事一覧