みどりセンセですウインク
 
 
先日、
朝起きてYahooニュースを見ていたら、
 
 
 
みどりセンセのお客様で
同じような人いるよな〜。
 
 
 
というコラムを見つけました。
 
 
 
読み進めていったら、
みどりセンセのお客様の記事だった!(笑)
 
 
しかも
名前もバッチし載っていたので、
凄い!と思って
ご本人にメールしてしまいました!
 
 
前島さ〜ん、
読んでくれていたらいいな〜。
(いま、このご時世もあり激務みたいです)
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
愛知県にお住いのお客様。
お子様が3人いらっしゃいます。
 
ご主人様は学習塾を経営されていて、
お客様より10歳年下。
 
2年前に
医師国家試験に合格していて、
現在は専攻医として
産婦人科の医局勤務です。
 
 
実は2年前に、
 
医師国家試験に合格しますように…
 
 
というお願い事で
見事合格しているのですよーー!
 
※現在、願いが叶うサンキャッチャーの注文受付はしておりません。不定期受付となります。
 
こちらのブログ記事に
何気なくお客様の事を書いて有ります。
 
 
 
みどりセンセとは、
今から5〜6年前だったかな?
 
お客様から突然
Facebookのお友達申請が来て、
それからの繋がりなのですが、
(みどりセンセとお客様の共通の知り合いがお医者様兼経営者なのでその繋がりで)
 
現在までに、
 
 
と、
人生の節目節目にご依頼いただき、
いつもご贔屓にありがとうございます!
 
 
 
そんな前島先生なのですが、
 
 
とってもパワフルで、
 
この世に不可能はない!
努力すればなんとかなる!
 
というくらいの
有言実行タイプのお客様なのです!
 
前島先生は現在55歳ですよ?
 
いますよね、
すぐ年齢のせいにする人。
 
もう年だから、
どうせ年だから、
もう無理だから、
 
ってすぐ諦める人。
 
 
前島先生は
とあることがキッカケで、
30代前半の時に
医学の道に進む決心をされます。
 
 
それからご主人様と出会い、
3人のお子様を育てながら、
時間を上手く利用して
勉学に励んだそうです。
 
 
 
絶対に自分はこうなるんだ!
決めた人って
何があっても最後までブレないですね。
 
 
 
 
信念が素晴らしい!
 
 
 
人の目を気にするとか、
年齢のせいにするとか、
子供がいるからとか、
 
そんなことは関係ない!
 
 
特に
ご主人様の存在は大きいと思います。
 
 
 
 
そんな母を見ながら
お子様3人は育ってきたわけですから、
これまた
お子様もとても優秀なんですよ…。
 
 
 
というわけで、
みどりセンセが前島先生のことを
あーだーこーだ書いていてもしゃーないので、
そのコラム貼り付けますね。
 
 
そしてもうひとつビックリしたのが、
こんなに前向きなヤフコメ
初めて読んだわよ!
是非皆様もご覧くださいませ。
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 前島先生をこれからも応援しております♪
 
 
 
まだね、
オンラインでしか
お目にかかったことがないのです!
 
 
直接お会いしたら
すんごいパワーだと思うので、
ワタクシ、腰抜かすかも⁈
バートは吹っ飛ぶかもね!(笑)
 
 
 
 
みどりセンセでしたウインク
 
 
 
 
 
 

 

 

ヒマワリ鑑定や講座のお申し込みは

コチラから→お申し込みフォーム


ヒマワリみどりセンセの自己紹介

ヒマワリご提供中のメニューはこちらから

 

 

100点人気記事♢顔のシミを消そうとして太った話
♢左半身ばかり怪我をする人は意味がある
♢男性の先生に◯◯されてしまいました…。
♢タダシ美容室
♢初対面で信頼できる人か?見抜く方法
♢お財布からお金を出す仕草で金運とカラダの関係がわかる
♢住宅展示場に行ったらその後が恐怖だった話

 

100点1年で願いを全部叶えたお客様が
実践した事
♢その1「間取り図編」
♢その2「吉方位旅行編」
♢その3「吉方位引っ越し編」
♢その4「吉方位新居探し」
その5♡入籍しました♡

 

 

100点間取り図のネタ ♢あなたの寝室は大吉ですか⁈凶ですか⁈を知る方法
♢DVで殺されそうになる部屋
♢4人家族の間取り図風水鑑定で最初に見るべきところ

 

 

100点みどりセンセの数秘術記事一覧数秘7のみどりセンセが書いているので全般的に辛口ですけど何か?
みどりセンセの数秘術記事一覧