みどりセンセですウインク

 

 

数秘7の男性を好きになってしまった

あなたに向けて今日は書こうと思います。

 

 

数秘☆あの人を好きになったら編 !?数秘1の男性を好きになったら
!?数秘2の男性を好きになったら
!?数秘3の男性を好きになったら
!?数秘4の男性を好きになったら
!?数秘5の男性を好きになったら
!?数秘6の男性を好きになったら

 

 

好きになった男性の数秘がわからない方は、

以下の計算の仕方を参照してください。

 

 

■あなたの数秘の計算の仕方
①あなたの生年月日を西暦から書き出します
 ※1980年5月5日生まれの場合
②順番に数字を足していきます。
 ※1+9+8+0+5+5=28
③最後に出た数字をバラして一桁になるまで足します。
 ※28→2+8=10→1+0=1
④1980年5月5日生まれの場合は数秘1になります。

 

 

このシリーズは、

数秘7のみどりセンセが書いているので、

ぶっちゃけ度が高くなっております(笑)

 

気にせず読んでくださいませ。

 


 

数秘7の男性はこんな感じです。
 
 
数秘7の男性
・自分の身なりをとっても気にする
・隣に歩く女性にも身なりをちゃんとしてほしいと思っている
・あなたナルシストですか?!と思うような行動あり
・話をするときとしないときのギャップが激しい
(話さないときは大勢でいてもずーっと話さないで携帯見ている。理由はわからない)
・記憶力が高め

 

 

このような男性でもいいのかい?
いいなら話を続けましょう。
 
 

 


 

数秘7の男性は、

その他大勢でいる自分と、

大切な人といる自分と、

自分自身の使い方を演じ分けています。

 

洋服で言うところの、

TPOに合わせて着る洋服を変える。

 

場面場面によって、

今日は自分をどう見せようか?

事前にイメージします。

 

なので、

その他大勢との集まりの場合、

 

今日はどういうメンバーで、

どういうお店を予約していて、

こういう目的での飲み会です、

 

と、事前に分かっていた方が、

彼はいろいろとイメージできるんです。

 

そうすると、

あの人が来るならあの話をしようとか、

あのメンバーならあの時計をしていこうとか、

あのお店なら靴下どうしようとか、

 

事前準備の段階から、

すべてイメージで動きます。

 

 


 

ただ、

大切な人と過ごす時は、

(遊びではない相手という意味)

大切な人のわがままを

ある程度聞いてあげられるよう、

何があっても臨機応変に対応できるよう、

心に余裕を持って臨むので、

どういう展開になるのか?

という細かいイメージまではしません。

成り行きに任せる。

 

 

これが、

付き合い始めてある程度期間が経って、

例えば旅行することになると

話は別です。

全部イメージよ(笑)

 

・どこに行くのか?

・どこのホテルに泊まるのか?

・何を食べるのか?

・どういうシチュエーションまで持っていくのか?

・何を着ていくのか?

・彼女はこのプランでどのくらい喜ぶのか?

 

なので、

付き合い始めてある程度日数が経ったら、

主導権は彼に任せた方が彼は喜びます。

 

数秘7の彼があなたに気を使って、

「どこに行きたい?」

と聞いてくれるかもしれませんが、

そういう時はあなたが行きたい場所やお店を伝えるのではなく、

 

「今まであなたが行ったことがない所で、最高の思い出が作れる場所ならどこでもいい」

 

と提案してみましょう。

 

 

ここで言ってはいけないのは、

「どこでもいいよ!あなたに任せる」

 

という無難な回答。

 

 

誰もやったことがないこと

誰も行ったことがないような場所

 

こういう事にテンションが上がるのが数秘7の男性です。

 

 

 


 

旅行に限らずですが、

数秘7の男性は人と比べられたり、

もうちょっといい店なかったの?と言われたり、

もっとランクの良いホテルが良かったとか、

そんなわがままを言ったら急に不機嫌になります。

それで、

ずーーーーーーーーーーーっと

その時のネタを根にもって、

何かあるとすぐに、

 

 

お前にあの時不満気に言われたからな!

俺があの時頑張って予約も全部やったのに金返せよ!

 

と、笑顔で嫌味ったらしく言ってきます。

 

 

彼は彼なりに、

最善を尽くすタイプなので、

 

俺に任せてくれたのに

それ以上を求めるとは何事だ!

 

と、プライド高めの数秘7は思うわけです。

 

だったら最初からオメーが考えろ!と。

 

付き合い浅めだとこういう態度見せません。

演じるので、数秘7の男性は。

 

付き合いが落ち着いてきて、

相手の事がわかってくると、

数秘7の男性は、

演じる事を辞めて本性を出してきます。

 

 

この本性が出るシチュエーションと、

本性の内容が、

演じていた数秘7の男性のイメージと

全く違う事が出てくる場合があります。

 

あなたに対しては厳しいのに、

それを棚に置いておいて、

 

・人前でオナラする人だったのかよ!

・脱いだ洋服を洗濯カゴに入れられないのかよ!

・嫉妬させようと過去の恋愛話をしてくるのかよ!

 

 

などなど。

ビックリするような事もあるかも⁈

そんな彼でも良いならお付き合いを続ければいいのですが、

それが耐えられないなら次行きましょう!(笑)

 

 


 

数秘7の男性と付き合う場合、

 

 

数秘7の彼から何を学べるのか?

数秘7の彼とどう成長していきたいのか?

 

 

これが明確になっていないと、

付き合う意味がないのでは?

と、数秘7のみどりセンセは感じます。

 

 

あとは物の言い方。

 

 

彼はイメージ先行型ですので、

さっきの旅行の話じゃないですが、

 

例えば泊まったホテルでスタッフの対応が悪く、

やっぱりもうちょっといいホテルにすれば良かったじゃん!

とあなたが心の中で思った場合。

 

彼から、

「今回の旅どうだった?」

と聞かれたら答えてはいけないのは、

 

とっても良かったよ!ありがとう!

 

という、無難な回答と嘘(笑)

 

彼が「どうだった?」と聞いてくる時は、

感想よりは、

あなたの意見が聞きたいのです。

 

いつものあなただったら、

さらっと済ませる答え方かもしれませんが、

ちょーっと頭使わないとダメです。

 

 

・今後ホスピタリティの高いホテルに泊まる事になったら私もそれなりの接客をされるように、自分磨きをしておこうと思ったわ。

(スタッフの対応を悪く言わず、次の彼の目標を与えるような事をさらっと言いつつあなたも何を頑張るのかを入れる)

 

・自分の業種以外の人の働き方や動き方を見ていると、自分の仕事の◯◯に置き換える事ができるからいろいろ勉強になったわ〜。

(スタッフの対応を悪く言わず、何が勉強になったのか?話しながら、あなたがもっと仕事を頑張ってる姿を彼がイメージできるような話)

 

 

こんな感じ。

 

 

◯◯が美味しかったとか、

ここのホテルやっぱり良かった!とか、

そんな素人感想なんて必要ナッシング!

数秘7の男性からしたらそんな話はつまらね〜。

 

 

彼の頭の中で、

次の事をイメージさせるような感想を入れつつ、

自分の意見を入れるというのがポイントです。

 

そして、人の悪口は直球で言わないこと。

何か嫌な出来事があっても、

そこから何を学んだのか?

彼に客観的に伝えましょう。

 

 

やっぱり俺が選んだ女だけあって頼りになるわ。

 

 

と、プライド高めな数秘7の彼が思ってくれるように、

あなた「が」頭をつかいましょう。

 

肝の据わった女性は好きですよ、数秘7の男性。

 

 

 

 


 

あとは身だしなみ。

 

何度も言いますが、

彼はイメージ先行型です。

 

身だしなみから何をイメージするかって?

 

 

・ブヨブヨの腹回り

・メリハリのないバスト

・顔が浮腫んで化粧映えしない顔

・ボーボーな毛

・はちきれんばかりの二の腕

 

 

残念な姿のイメージってしないと思うんです。

 

 

 

なんて言うのかな、

この例えが通じるかわかりませんが、

 

 

スキー場でとってもカッコイイ滑り方の男性が目に入った。

スキーウエアもセンス良くて似合っていてカッコイイ。

レストランでその男性が食事をしようとしていたから近くの席に座った。

あれっ?ゴーグルと帽子を外して上半身のウエア脱いだ姿を見たら、

前歯が1本欠けていて、つるっぱげのタダのおっさんだった。

イメージとは違って期待した自分がバカだった。

 

 

これが数秘7の男性から見えるあなただったとしたら、

(大げさだけど)

大変なことです!

女としてみてくれないわよ〜。

 

 

 

 

 

プライド高めの数秘7の彼に似合うのは、

他の雑魚どもが近づいてこないような

清潔感ある雰囲気ある芯の通った

ナイスな女性。

 

 

と、数秘7の男性は思っていると思う。

多分。(笑)

 

 

というわけで、

女磨き

自分磨き

言葉磨き

靴磨き(違うか)

 

頭使って頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 

 

 


 

数秘術の記事では、あなたが気になる数秘の相性ネタを募集します。まだ投稿していないパターンの相性でしたら記事にして回答させていただきます。但し、ご相談には乗りませんのでご了承くださいませ。ご希望の方はコメント欄に「1+2=数秘3の男性と数秘2+7=数秘9の女性の相性」というようにご記入ください。時間がある時に書いていこうと思います。

 

 


 

 

 

 

◾️受付中の講座とイベント◾️7/21,28(日)お金も運も入ってくる!間取り図風水講座
8/14(水)みどりセンセのすごい風水体操とさっちゃんの気まぐれ瞑想法

 

 

◾️人気記事TOP5◾️ 叫び顔のシミを消そうとして太った話
ドキドキ【数秘☆相性】蒼井優さんと山里亮太さん
流れ星願いが叶うサンキャッチャー&ストラップ
ドクロ会社の都合でお客を振り回すんじゃねーよ♡銀行編
!?お客様のアレコレはアソコを使えばわかる

 

 

◾️初めまして◾️ みどりセンセの自己紹介
ご提供中のメニュー一覧
ご予約空き状況