みどりセンセです真顔

 

 

 

あなたが数秘4の男性を好きになり、

どう接していけばいいのか?

どうしたら振り向いてくれるのか?

何をすれば喜ぶのか?

 

そんな事を知りたいあなたに

オススメな今日のブログです。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

数秘1の男性を好きになったら

数秘2の男性を好きになったら

数秘3の男性を好きになったら

 

※自分の数秘がわからない、

相手の男性の数秘がわからない方は

こちらのブログをご覧ください。

 

ーーーーーーーーーー

 

 

まず、数秘4の男性はこんな感じです。

 

 

数秘4の男性
・1〜9の数字の中で精神的に1番ニュートラル(に見えている)
・人の話をちゃんと最後まで聞いてくれた後に、それ以上の面白い話で畳み込んでくる。
・過去の面白いネタがいくつも出てくる(特に失敗談)
・過去の恋愛話も「えっ⁈」というネタがある。
・構ってちゃん。
・付き合っている相手の交友関係がとても気になる。
 
 
 
このような男性でもいいのかい?
いいのなら話を続けましょう。
 
 
数秘4の男性は、
誰とでも、
年齢性別関係なく、
分け隔てなくお付き合いができます。
 
 
顔に好き嫌いが出にくいので、
誰に興味を持っているのか?が
側から見るとわかりずらいです。
 
 
そして、
思わせぶりな態度をこちらが取ったり、
駆け引きをしながら
彼を振り向かせたいの、なんて
あなたが考えているとしたら、
そんな無駄なことをする必要がないのが、
数秘4の男性に対してなのです。
 
 
どういうことかと言うと、
あなたのそのまんまで十分勝負できる!
ということです。
 
 
 
数秘4の男性は、
明るくて自然体な女性に魅力を感じます。
 
 
化粧を濃くしてみたり、
いつも履かないスカートに挑戦してみたり、
香水をパシャパシャぶっかけてみたり、
マニキュアを目立つ色にしてみたり。
 
外見から自分を変化させて
数秘4の彼を振り向かせようだなんて
ナンセンスよ。
 
そんなことに気を使っているうちに、
ネタが切れて、
いつものどーでもいいあなたを
見せなきゃいけない時期は
必ず来ます。
 
 
そうならないためにも、
というよりかは、
 
 
もうそのまんまのあなたでいいのです。
 
 
ただ、
清潔感がないのはNGですので、
髪の毛はちゃんと整えて、
お化粧は自分らしさがでるいつものやり方でいい、
いつもマニキュアをしていないなら
頑張って色をつけなくてもいい、
洋服はあなたの体型に似合うものなら、
カジュアルでも十分です。
 
そして、
何度か会うことになったら、
徐々に女度を増していくと、
彼は変化したことに褒めてくれます。
が、あなたの自然らしさが
失われてない程度の変化なら。
です。
 
 
あと、数秘4の男性は、
知性のある女性を好みます。
家柄とか学歴が高いとか、
そういう事よりも、
あなたの内面を重視します。
普段の話の内容、
物事の考え方、
これが彼のアンテナに引っかからないと、
彼はあなたに興味を示しません。
 
 
あなたが何かに挑戦していて、
頑張っているんだ!
という姿を見せるのもいいですし、
何かにとっても精通しているなら、
その知識を彼に話してみましょう。
 
 
何々、ちょっと聞かせて!
と、彼は前のめりになってきます。
 
 
 
数秘4の男性は、
自分が興味のない難しい話や、
愚痴、
人の悪口、
などを聞きたくないのと、
誰に対してもニュートラルに対応できるので、
彼がどんな人と交友関係があっても、
そのことについていちいち
あーだこーだ言うのはやめましょう!
 
 
彼のことを
自分だけ独り占めできる!
と思っていると、
彼にとっては重荷です。
 
 
あなたは自然体で、
肩の力を抜いて、
そのまんまで接すればいいです。
 
 
そして、
数秘4の男性は、
意外とツッコミが激しいです。
 
 
人がどう思うか?
というよりかは、
言っていることと
やっていることが違う人を見ると、
突っ込まずにはいられないので、
 
万が一、
あなたが何かで彼に突っ込まれたら、
彼はあなたのことを思って言ったと理解し、
受け入れましょう。
 
他の人が言えないようなことを、
彼は突っ込んでくるのですが、
激しさや、
怒りは感じません。
 
これまた上手いこと突っ込んでくるので、
自分が突っ込まれているのか?
わからない人もいるかもしれません。
 
逆に、
彼に対してツッコミをいれたくなったら、
遠慮なくツッコミましょう。
 
彼は素直に受け入れると思います。
 
 
 
根はとっても素直な数秘4の男性なので、
お付き合いすることになったら、
お互いを高めあえる
素敵なお付き合いになると思います。
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
3+1=数秘4の男性
 
一緒にいて楽しめると思います。
なぜか憎めない存在なので、
彼が何を言おうと、
何をしようと、
周りの人間はなぜか彼を許してしまいます。
 
 
3+1=数秘4の有名人)
安倍首相 松岡修造 トランプ大統領
※濃いよね〜(笑)
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
4+0=数秘4の彼
 
自分大好き!な
このタイプの数秘4の彼。
人の話は半分聞いているようで、
自分の話を優先しします。
が、聞いていて面白いので、
タイミングよく自分の話を
入れ込みましょう。
 
4+0=数秘4の有名人)
見つけられなかった!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
みどりセンセは、
3+1=数秘4の男性と
お付き合いしたことがありますが、
浮気性なんだよ(笑)
誰にでもいい顔するから。
 
 
1人に選べなくなったら、
同時に付き合うこともできてしまう
数秘4です。
 
 
その辺もお気をつけ遊ばせ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みどりセンセでしたニヤニヤ
 
 
 
⬛︎トータル整体ヴェル
【場所】東急田園都市線桜新町駅徒歩4分
    ※ご予約の方に詳しくお伝えします
【営業時間】
平日 11時〜21時(最終受付19時30分)
土日祝10時〜19時(最終受付17時30分)
【定休日】
不定休
⬛︎メニュー&料金
⬛︎空き状況
⬛︎ご予約はコチラから
⬛︎お問い合わせ