みどりセンセですウインク

 

 

 

あなたはこんな経験はありませんか?

 

 

・職場で性格の悪い社員がいて毎日会社に通うのも嫌だったのに、突如その人が地方に転勤になった。

 

・社内でも評判の悪い部署に配属になり毎日ストレスフルだったけど、上司がやり手の人に変わり社内環境が良くなり評判の良い部署に様変わりした。

 

・出来の悪い部下を持つ事になり、何をやっても仕事ができなかったが、以前からやりたいことがあって転職することに決めたと部下から報告があった。

 

 

 

お願い事の1つにも

入れていないような内容で、

 

なのに、

上記の3つの例のように、

 

意図していないこと、

念じていないことでも、

 

何故か、

自分にとって最善な道になることって

ありませんか?

 

 

新月のお願い事を毎月書いている方で、

こういうお願い事したことある人は

いらっしゃいますか?

 

 

おそらくいないと思うんですよ。

 

 

どちらかと言えば、

ポジティブに書きますよね?

 

 

・毎日楽しく仕事ができますように。

・今の部署でストレスが軽減しますように。

 

 

とか。

(実際は、願いが叶ったように完了形で書くようですが)

 

 

なのに、

そういうお願い事よりかは、

現実の起きていることで、

実は1番自分の中で望んでいた状況に

「勝手に」なった経験がある人って

意外と多いのでは?と思います。

 

 

 

みどりセンセもそうです。

 

 

 

・念じてもいないのに、

大っ嫌いな先輩社員が転勤になったり、

 

・わら人形に釘をぶっ刺してないのに、

大っ嫌いな上司が病気になって長期休養とか。

 

 

これって何故だと思いますかー?

 

 

 

 

こういうお話と、

願い事の叶え方と、

意識の持っていき方を、

5月4日(土)に

超スピリチュアルなさっちゃんと

コラボお話会として開催します。

 

 

 

願いが叶うサンキャッチャーや、

縁結びの天使に、

皆さんお願い事を記入していただき、

天使のおじさまにそのパワーを入れてもらっているのですが、

 

 

大多数の方が、

 

 

 

 

「お願い事を考えるのが難しい」

 

 

 

と言われます。

 

 

 

パッとお願い事が頭に浮かばない、

口から説明できない、

お願い事どうしようか?

 

 

という感じで、

頭の中から絞り出しているんですよね。

 

 

で、実際にお部屋にサンキャッチャー飾って、

臨時収入があったとしたら、

 

 

お願い事通りの臨時収入ではないはずなんですよ。

ちょーーーっとズレるんですよ。

「本当の」結果が。

 

 

 

それってどうしてだと思いますか?

 

 

 

というお話をしますので、

知りたい方はお越しくださいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【普通の人でも宇宙と繋がる方法

 超スピリチュアルさっちゃんと

 超現実主義のみどりセンセのお話会

 

※今まで開催していた踊る♪大浄化作戦は当分の間開催しませんので、さっちゃんとみどりセンセのイベントはお話会に変更していきます。

 

 

【日時】
令和元年5月4日(土)
11時15分集合 
11時34分スタート〜13時くらいまで
 
※遅刻厳禁
※懇親会はありません。 
 
【場所】
東急田園都市線桜新町駅徒歩4分
トータル整体ヴェル
 

【参加費】
5,400円(税込)
 
【定員】
7名様 ※残席1
※お振込完了順に受付
 
【お申し込み方法】

 

 

 

 

【当日の内容】
※さっちゃんの当日の状態とみどりセンセの当日のひらめきによって内容は少し変わります。
 
・新月のお願い事は何故流行り出したのか?
・新月にお願い事をする理由
・思考を使わない方法
・思考を使わずにお願い事をするとは?
・人が見えている物とさっちゃんが感じている物の違い
・願いが叶った人の例
・詳細に願いを叶えるコツ
・数秘別☆願いが叶いやすい人の特徴
・宇宙では何が起こっているのか?
・願いが叶うサンキャッチャー、
 天使を迎え入れて、
 さっちゃんお手製のアクセサリーを身につけて、
 人生が変わる人変わらない人、
 願いが叶う人叶わない人の違い
・全てを踏まえて新月のお願い事を、
 皆んなそれぞれ書き出してみよう!
 
 
 
【こんな方にオススメです】
 
・潜在意識という言葉はよく聞くけど、
 仕組みがよくわからない。
・今年こそ叶えたい願い事がある
・考えすぎと人からよく言われる
・今の自分を変えたい
・婚活中の方
・スピリチュアルに興味がある
・新月にお願い事をした事がない
・不思議な世界を知りたい
・さっちゃんに会ってみたい
・バート君の近況が知りたい(笑)
 
 

 

 

 

 

 

 

みどりセンセでしたニヤニヤ