みどりセンセですウインク

 

 

 

あなたが数秘2の男性を好きになり、

どう接していけばいいのか?

どうしたら振り向いてくれるのか?

何をすれば喜ぶのか?

 

そんな事を知りたいあなたに

オススメな今日のブログです。

 

ーーーーーーーーーー

 

数秘1の男性を好きになったら

 

 

※自分の数秘がわからない、

相手の男性の数秘がわからない方は

こちらのブログをご覧ください。

 

ーーーーーーーーーー

 

 

さて、数秘2の男性ですが、

このような人です。

 

 

数秘2の男性
・誰にでも優しい
・私だけに優しくして!他の女性にいい顔しないで!という面倒くさい女性には困惑するかも。
・可愛くおねだりすると欲しいものは買ってくれる。(経験談)
・美味しいお店にあちこち連れて行ってくれる
・2人きりのときはお願い事はほとんど聞いてくれる。
・自分からすっぱり決断できない。人の反応を気にする。
 

 

このような男性でいいのかしら?

いいんだったら話を進めましょう。

 

 

 

数秘2の男性は、

「誰にでも」優しいんです。

あなただけではない、

「誰にでも」優しいということを

まず理解してください。

 

 

そして、

数秘2の男性は、

家族を含めた自分の身の回りの人間関係を

とても大切にします。

 

 

ということは、

数秘2の男性の周りの人間関係に

釘を指すような一言や、

あの人あーじゃない?

という否定と取れる言動は

ご法度です。

 

 

そして数秘2の男性は、

過去の恋愛に関して

昔こういう女性と付き合っていた

という相手の性格などの発言は

自分からはほとんどしません。
(ひどい恋愛だった場合は話すかも)

 

 

もし、

あなたとその元彼女が面識があっても、

悪く言ってはいけません。

(彼女のあの性格が合わなかったんでしょ?とか、彼女冷たいところあるもんね!とか)

 

 

そんなことを言われてしまうと、

「自分の過去を否定された」

気分になってしまうのが

数秘2の男性です。

 

 

過去の恋愛でも、

付き合っていた相手含めて、

思い出を大切にしているというよりは、

好きだった相手のことを

今でも大切に思っているし

優しく思っている

ということです。

(ひどい別れ方をしていなければ)

 

これは未練でもなんでもなく、

数秘2の男性の性格です。

 

 

ですからあなたが

数秘2の男性を好きになったら、

 

過去にどういう女性と付き合っていたのか?

どういうお付き合いをしてきたのか?

 

根掘り葉掘り聞こうとするのは

やめましょう!

 

これを聞いてしまうと、

数秘2の男性は

あなたに好意を寄せることはないです。

(これ、付き合い始めてからも聞いてはいけないんです)

 

 

そして、

彼から過去の恋愛について

掘り出そうとする代わりに、

あなたの過去の恋愛話から話し始めて

 

「で、あなたはどうだったの?

私が今話したんだからあなたのことも聞かせて!」

 

という聞き方もよくありません。

 

 

では数秘2の男性と仲良くなるには、

 

 

数秘2の男性の家族関係から

聞いてみましょう!

 

ご両親はどんな人なのか?

兄弟はいるのか?

どんな家庭で育ってきたのか?

 

こういう話は喜んでしてくれます。

 

そして慣れてきたら、

職場の人間関係や、

学生時代の交友関係についても、

聞いてみましょう。

 

 

 

このような人間関係の話を聞いて、

 

「人にとても恵まれていますね」

「人徳があるからですね」

 

 

と、一言。

 

 

 

あなた自身も、

人に優しくできる女性なんだな

 

ということが数秘2の男性にわかると、

数秘2の男性は徐々に

あなたに心を開いていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

2+9=数秘2の男性

 

何かを決めるときは、

自分だけでは決めません。

 

必ず相手の意見も聞きます。

 

変化にとても敏感なので、

いつもの店

いつもの人間関係

いつもの行動

を好みます。

 

新しいことにチャレンジするとなると、

これまた誰かの意見を参考にしないと

飛び込まないです。

 

よっぽど自信のあること、

すでに経験済みなこと、

ならば飛び込む可能性あり。

 

 

2+9=11から数秘2になる男性は、

「2」「9」「1」の数秘を持っています。

あなたの数秘にも

同じ数字が1つでも入っていると、

共感ポイントは高めです。

 

 

あなたと同じ数字を持っていなかった場合、

彼に対して強引な態度になるのは

やめましょう!

 

2+9=数秘2の有名人)

オバマ元大統領 水谷豊

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

3+8=数秘2の男性

 

2+9=数秘2の男性よりかは、

行動力があります。

 

自分から交友関係を広くしていきます。

人が支えてくれて、

自分も支える、を

地でいくタイプ。

 

3+8=11からの数秘2です。

「3」「8」「1」の数秘を持っています。

 

あなたの数秘と同じ数秘があれば、

その数字の意味を理解し合えます。

 

1つも同じ数秘を持っていなかった場合、

彼の行動を否定してはいけません。

 

3+8=数秘2の有名人)

サッカー選手 香川真司 内田篤人

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

2+0=数秘2の男性

 

この計算の数秘の方は

今まで出会ったことがないですが、

生まれた年代によって?

出てくる数字だと思います。

 

 

このタイプの数秘2の男性は、

ザ・数秘2が濃く出ます。

 

2+9=数秘2

3+8=数秘2

 

このパターンに比べると、

ちょっと頑固さは出るけど、

人にはとっても優しいタイプです。

 

あなたの数秘に「2」「0」があれば

その部分は共感ポイントになりますが、

同じ数秘が1つもない場合、

 

彼の気を引こうと、

無茶なことを言ったり、

不可能なお願いをするのはやめましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

みどりセンセは

2+9=数秘2の男性と

付き合ったことがあります。

 

 

彼)2+9=数秘2

私)3+4=数秘7

 

 

これまた、

数秘1の男性と付き合ったときと同じく、

同じ数字が1つもない・・・(笑)

共感ポイントゼロ!

 

ただし!

数秘2の男性の優しさのおかげで、

結構長いおつきあいでした!

 

男性の方がかなりストレス溜まってたかも!

みどりセンセ、

相手が優しいのをいい事に、

言いたい放題

やりたい放題だったから!

 

 

 

 

 

なんかこのシリーズ、

過去のみどりセンセの恋愛まとめ

みたいだな(笑)

 

 

 

 

 

あはは。

 

 

 

 

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク