みどりセンセですウインク

 

 

やっぱり人気のないこちらのシリーズ(笑)

数秘9まで頑張って書くよー!

 

今回は数秘6の男性を好きになってしまった

あなたのために書こうと思います。

 

 

数秘☆あの人を好きになったら編 !?数秘1の男性を好きになったら
!?数秘2の男性を好きになったら
!?数秘3の男性を好きになったら
!?数秘4の男性を好きになったら
!?数秘5の男性を好きになったら

 

 

 

好きになった男性の数秘がわからない方は、

以下の計算の仕方を参照してください。

 

 

■あなたの数秘の計算の仕方
①あなたの生年月日を西暦から書き出します
 ※1980年5月5日生まれの場合
②順番に数字を足していきます。
 ※1+9+8+0+5+5=28
③最後に出た数字をバラして一桁になるまで足します。
 ※28→2+8=10→1+0=1
④1980年5月5日生まれの場合は数秘1になります。

 

 

このシリーズは、

数秘7のみどりセンセが書いているので、

ぶっちゃけ度が高くなっております(笑)

 

気にせず読んでくださいませ。

 


 

数秘6の男性はこういう人です。

 

数秘6の男性
・強がりだけど、気にかけてほしい癒してほしい…
・自分は悪くないという話でもどう聞いてもあなたが悪いのでは?というネタ
・自分の殻を自分で破れない
・根はとっても優しいが臆病なところもあり。
・扱いにくい人がいるとスッパリ関係を断ち切る。
・固定観念強め
 

 

こういう男性でもいいのかい?

いいのなら話を進めますよ。

 

 

 


 

数秘6の男性は、

相手がどんな人なのか?

遠くから観察するタイプです。

 

そして、何を観察しているのか?

それは、全部です(笑)

 

ノリとかその場の勢いで、

何かを決めることはありません。

 

気になる存在があったとしたら、

観察して観察してちょっと話してみて

また観察してという繰り返し。

 

安心できる相手かどうか?

信頼できる相手かどうか?

 

を見極めます。

そのための観察。

 

この行動は、

数秘6の男性の中で「確信が持てない時」

出る行動になりますが、

 

自分のアンテナに引っかかった存在

(人や物限らず)ならば、

脇目も振らず一直線に手に入れます。

 

この時の判断能力は、

たとえ不可能な存在だとしても、

手に入れようとします。

 

人から反対されても手に入れようとします。

お金がなくても手に入れようとします。

 

 

 


 

数秘6の男性って掴めません。

なんだかミステリアス

 

こないだとある人の事を褒めていたのに、

今日はボロクソ言っていた。

 

こないだこうやって頑張っていくって言ったのに、

今日はもう辞めると言っていた。

 

何を考えているんだかよくわかりません。

 

しかし、

本人はその心模様の変化を気にしておらず、

その時その時の心の変化を大切にしているので、

言っている事やっている事がコロコロ変わります

 

 

そこを突っ込んで、

こないだと言っている事が違う!
こないだとやっている事が違う!

と指摘しても、

 

うるせー!

俺のやっている事は間違いないんだ!

 

 

と、表向きはそういう態度だけど、

1人になった時に不安で仕方ない。

 

それを人にはちゃんと相談できない。

本音を相談できない。言えない。

 

という感じです。

 

 


 

数秘6の男性自身が

心模様の変化が激しいので、

他人の心模様の変化には過剰に敏感です。

 

人の顔色は特に気にしていて、

言いたい事も言えない、

今日はこの程度にしておこう、と、

人の事なのに、

自分自身にブレーキがかかります。

 

そして後になって、

 

あの時こうだったから言わなかった

 

と、結局人のせいになってるんだよ(笑)

 

 


 

あとね、

自分の直感はものすごく信じているんだけど、

その直感がズレている時があるんですよ。

(数秘7から見ると特にそう思う)

 

その直感が、

固定観念の塊で生まれてしまったものが多い。

 

なんだけど、

たまーにその直感が当たったりすると、

 

 

そうそう!言おうと思ってたんだけど、

そうかなと思ってたんだよ!

やっぱり俺の思った通りだった!

 

 

と、自慢気に話してくる(笑)

 

気が小さいので、

最初からガツガツ行かないのは、

小さい心を持っている

自分自身を守るためです。

 

超繊細。超ミステリアス。

 

 

 

 


 

数秘6の一部の男性かもしれませんが、

お金に対して仲良くなろうとしているけども、

お金の使い方、特に収支の管理に関しては

センスがありません。

 

お金の話になった時に、

 

お財布の中を見せてきたり、

これだけの仕事が入ってきた

 

という他人から聞いたら

ごく普通のネタなんだけど、

本人にとっては自慢だったり。

 

うーん、

自慢でもなんでもないお金に関するネタが出てきたら、

ちょーっと気にした方がいいかも。

 

もしかしたら何かを滞納しているか?

借金しているかもしれません。

 

だから、

お金を使う時のモチベーションが

いつもと何か違うな?と思ったら、

気にした方がいいと思う。

 

いつもより羽振りが良かったり、

逆に、

こちらから誘っても言い訳ばっかりで、

なんでそんな所に行かないといけないんだ?

と言い張って付き合い悪かったり。

 

そういう時はお金の問題を抱えていると思います。

(もしくは別の事でお金を使いたいけどハッキリ断れない)

 

 


 

続けてお金がらみの話でいくと、

あなたより彼の方が稼ぎがあれば問題ないのですが、

彼の方が稼ぎが低い場合は要注意。

 

妬んできます…。

 

仕事の内容を否定したりとか、

そんなに稼いでどうするんだ?とか。

言ってくる可能性大。

特に機嫌の悪い時なんか特に。

 

 

彼の懐を探るような話はしない方がいいです。

彼から自慢気にお給料の話をしてきた場合、

あなたより低くても、

すごーい!と褒めた方がいいです。

 

そしてあなたは自分の稼ぎの話を聞かれたら、

それよりも低い金額を答える事。

 

数秘6の男性って、

テーマはお金の人な気がする。

 

お金に生かされるのか?

お金に翻弄されるのか?

 

 

 


 

あなたが数秘6の男性が気になって

お付き合いしたいなら、

 

 

地に足のついた、

健全なお付き合いを心がける事。

 

彼が知っている馴染みの店を、

あなたも一緒に行きつけの仲間入りに

したほうがいいです。

 

背伸びして

どこかの高級ホテルのフレンチに行きたい!

と言っても数秘6の彼は

自分が安心するいつものテリトリーの中で頑張りたい

ので気乗りしないと思います。

 

 

そして、

他人と彼を比べるような話をしないこと。

数秘6の彼はそれだけで、

自分の殻に閉じこもります。

 

 

で、何かの会話から、

あなた自身を否定するような発言や、

突っぱねるような行動をしてきたら、

彼は1人になりたい前兆なので、

連絡を取るのもちょっと我慢しましょう。

 

 

心理作戦がちゃんとできる女性なら、

数秘6の男性とお付き合いすると

いろいろ勉強になると思います。

 

 

特に2+4=数秘6の男性は

ちょっとクセあるかも。

 

まだ、3+3=数秘6の男性の方が

一緒にいて楽しい。

 

 


 

ちなみに、数秘6の有名人

 

 

マイケルジャクソン 4+2=数秘6

宮迫博之 2+4=数秘6

 

今回のブログで、

みどりセンセが言わんとしていること、

なんとなくおわかりいただけたらと。

 

特に宮迫博之…(笑)

 

お会いしたことないけど、

なんやかんやで

やっぱお金がらみでねー。

だよね。

 

 

 

 

 

頑張ってくださいね!

みどりセンセでしたウインク

 

 


 

数秘術の記事では、あなたが気になる数秘の相性ネタを募集します。まだ投稿していないパターンの相性でしたら記事にして回答させていただきます。但し、ご相談には乗りませんのでご了承くださいませ。ご希望の方はコメント欄に「1+2=数秘3の男性と数秘2+7=数秘9の女性の相性」というようにご記入ください。時間がある時に書いていこうと思います。

 

 


 

 

◾️受付中の講座とイベント◾️ 残席1!6/30(日)自分に自信がつき気楽に生きていける数秘術講座
7/21,28(日)お金も運も入ってくる!間取り図風水講座
8/14(水)みどりセンセのすごい風水体操とさっちゃんの気まぐれ瞑想法

 

 

◾️人気記事TOP5◾️ 叫び顔のシミを消そうとして太った話
ドキドキ【数秘☆相性】蒼井優さんと山里亮太さん
流れ星願いが叶うサンキャッチャー&ストラップ
ドクロ会社の都合でお客を振り回すんじゃねーよ♡銀行編
!?お客様のアレコレはアソコを使えばわかる

 

 

◾️初めまして◾️ みどりセンセの自己紹介
ご提供中のメニュー一覧
ご予約空き状況