みどりセンセですウインク


何故か?人気のないこちらのシリーズ。
今回は数秘5の彼を好きになってしまった

あなたに向けて書こうと思います。

 

数秘☆あの人を好きになったら編 !?数秘1の男性を好きになったら
!?数秘2の男性を好きになったら
!?数秘3の男性を好きになったら
!?数秘4の男性を好きになったら

 

 

好きになった男性の数秘がわからない方は、

以下の計算の仕方を参照してください。

 

 

■あなたの数秘の計算の仕方
①あなたの生年月日を西暦から書き出します
 ※1980年5月5日生まれの場合
②順番に数字を足していきます。
 ※1+9+8+0+5+5=28
③最後に出た数字をバラして一桁になるまで足します。
 ※28→2+8=10→1+0=1
④1980年5月5日生まれの場合は数秘1になります。

 

 

このシリーズは、

数秘7のみどりセンセが書いているので、

ぶっちゃけ度が高くなっております(笑)

 

気にせず読んでくださいませ。

 

 


 

数秘5の男性はこういう人です。

 

数秘5の男性
・ずーっとしゃべっている(笑)
・最新の時事ネタに敏感
・秘密にしておくことが苦手
・誰かと付き合い始めたらそれを誰かに話しておかないと落ち着かない
・見かけ以上にナイーブ
・ツッコミが激しい

 

 

このような男性でもいいのかい?

なら、話を続けますよ。

 

 

 

 


 

数秘5の男性は、

人とコミュニケーションを取るのが得意です!

 

僕、人前で話すのが苦手で。

僕、そんなこと言えませんよ〜。

 

とかなんとか言っておきながら、

話す機会を与えると、

ずーっと話しているのが数秘5の男性です。

 

稀に、寡黙な数秘5の男性がいるのですが、

そのタイプこそ、

人々にヒットする名言が飛び出すタイプです。

 

なので、見ていて飽きない(笑)

 

 


 

「僕が雅子さんを一生全力でお守りします」

 

この名言。
どなたが言ったかわかりますよね?

 

そう、天皇陛下が雅子皇后にプロポーズする時に

言った言葉です。

 

天皇陛下は数秘5の男性です。

 

目で落とすのではなく

言葉で落とすんですよ…。

(なんて言っちゃいけないか!)

 

数秘5の男性は気になっている女性を落とす時には、

言葉巧みに、落ち着いて、

話術戦略で攻めてきます。

(なんて言っちゃいけないか!)

 

だからね、外見なんてどうでもいいんですよ。

背が低かろうが、髪の毛七三分けだろうが。

(あえて小文字)

数秘5の男性の心模様が

ピタッと最適な言葉として出てくるので、

その話術でコロッといってしまう女性が

多いのでは?と思います。
あなたもそれで数秘5の彼が気になるのでは⁈

 

 


 

「我が巨人軍は永遠に不滅です」

「メークドラマ」
「あとはバァッといってガーンと打つんだ」
「そこをグゥーッと構えて腰をガッとする」

「鯖は魚編にブルー」

 

この名言。

誰だかわかりますよね?

 

長嶋茂雄さんです。

こちらも数秘5の男性。

数秘5の男性って、

人からみられた自分を演出している気がします。

そして、自分の世界を持っているからか?

 

言われてもなんだかよくわからないけど、

なんとなく言おうとしている事は掴める。

 

そんな名言が飛び出す気がします。

 

意味はどうでも良くて、

言わんとしている事が大切。

みたいな。

(通訳が必要ですよね…)

 

 

 


 

数秘5の男性は、

表裏がなく正直者です。

 

だから一緒にいると気持ちがいい。

 

その代わり、

人の話を黙っていられないので、

数秘5の男性に内緒話は通用しません。

 

当事者にペラペラ喋ってしまう傾向があります。

 

ですから、

そのあたりを考えて、

コミュニケーションを取っていかないと、

黙っているという事が苦手というより

頭にないので、

 

あなた!

こないだ話した事、

◯◯さんにも話したでしょ!

黙っててほしかったのに!

と怒りをぶちまけても、

 

だってお前が話してたから、

面白いと思って、

あいつにも話してやったんだよ。

 

という感じで、

これまた正直なのです。

悪気は全くありません。

 

だったら俺にそんな話しなきゃいいだろ!

 

 

という感じで、

言葉で攻め立ててきます。

 

 

喧嘩をした時は、

言いくるめられてしまいますので、

注意が必要です。

 

だからと言って、

こちらも頭を使って

頭脳プレーでいけばいいとか

そういう問題ではなく、

こちらも馬鹿正直に対応した方が、

収まりがいいと思います。

 

 

気を使って物を言うとか、

そんな事は必要ないです。

 

彼にはありのままの自分をわかってもらえるよう、

自分の心に正直にお付き合いしてみるといいですよ。

 

 

 

 



そして、好奇心旺盛な数秘5の彼。

 

人が言ったことがないようなネタや、

人がやった事がないような案件、

まだ聞いたことがない噂話、

こういうのに食いつきます。

 

 

逆に、

俺はこんな事を知っている!凄いだろ!

という話を自慢気にしてきます。
(特に人の噂話とかは)

 

 

あと、気をつけるべきは、

好奇心旺盛なせいか?

 

数秘5の男性は誰かと浮気をしたとしても、

態度や言葉で、

浮気したことがバレやすい。

 

浮気したでしょ!

 

と問い詰めると案外正直に認める。

(こういう状況でも正直)

 

(もし数秘5の男性と浮気をしようものなら、いずれバレます。黙っていられないので、誰かに話さないと気が済まないのです。)

 

 


 

数秘5の男性が気になって、

お付き合いしたいと思ったら、

 

あなたが精神的にオトナであること。

 

数秘5の男性は、

自分よりも精神的にオトナな女性に

魅力を感じます。

 

そして、色気。

 

マリリンモンローのような

ウッフンキスマーク

の色気よりかは、

 

例えば、

 

うなじが色っぽい。

口元がセクシー。

ウエストのくびれがたまらねー。

Fカップ以上のバストに埋もれたい。

君のキレイな目で殺されたい。

 

 

という、パーツの色気。

 

 

 

 

それが数秘5の男性が

特に女性の色気として

挙げているパーツが

あなたのパーツの色気具合とヒットすると、

イチコロです。

 

 

 

 

自分に自信を持って頑張ってくださいね!

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 

 

◾️受付中の講座とイベント◾️ 残席1!6/30(日)自分に自信がつき気楽に生きていける数秘術講座
8/14(水)みどりセンセのすごい風水体操とさっちゃんの気まぐれ瞑想法

 

 

◾️人気記事TOP5◾️ 叫び顔のシミを消そうとして太った話
ドキドキ【数秘☆相性】蒼井優さんと山里亮太さん
流れ星願いが叶うサンキャッチャー&ストラップ
ドクロ会社の都合でお客を振り回すんじゃねーよ♡銀行編
!?お客様のアレコレはアソコを使えばわかる

 

 

◾️初めまして◾️ みどりセンセの自己紹介
ご提供中のメニュー一覧
ご予約空き状況