12年間の無月経を自分の心と体に向き合うことで改善しました

 

釉主宰 

漢方専門薬剤師  国際中医師

山田桂子です

 

ホームページ

こちら

 

 
 
 

 

5月14日〜募集開始!

第2期カウンセリング講座の詳細をご案内は

こちら

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

こちらの記事でチラッと書きましたが


 

 

 

 

 

 

先日、不定期でオープンしている紅茶カフェに行って参りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lily's teaさん下矢印

 

 

 

 

 

 

紅茶は外出先でよく飲みますニコニコ

でも、茶葉の種類はほとんど知らない超初心者です

 

 

 

 

 

 

一緒に行ったお友達にオススメを教えてもらいながら楽しみましたラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

紅茶はお野菜と同じで鮮度がいのち

 

 

 

 

 

 

明るくて元気で紅茶が大好きなオーナーのリリさん

 

 

 

 

とってもとっても素敵な笑顔!

 

 

 

 

次回の月一カフェは6月30日!

皆さんもぜひぜひ行ってみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

スイーツも絶品です〜

テイクアウトもできますよんラブ

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな紅茶会

 

 

 

 

 

実はもう一つとっても楽しみにしていたことがあったんです

 

 

 

 

仙台足もみ「ともの実」さんの

菅原知美さんにお会いできたんです〜!

 

 

 

 

 

image

知美さんは向かって左側のお方ですドキドキ

向かって右側は神様のようなパステルアーティスト愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっとお会いしたかったんですが、なかなかお会いする機会がなくて・・・

 

 

 

 

 

 

でも、心のどこかで「いつか会う!」と決めていた真顔

 

 

 

 

 

「会う!」と決めていれば、ベストタイミングで会える!

 

 

 

 

 

今回でさらに確信しましたドキドキ

 

 

 

 

 








 

でも、実は知美さんとは厳密には「初めまして」ではありませんでした

 

 

 

 

 

 

なんと10年くらい前に一度お会いしてたんです!!!

 

 

 

 

 

 

知美さんが独立前に働いていたサロンに行ったことがあった

 

 

 

 

 

もう、この偶然にびっくりしました凝視

 

 



 

 

image

 

 

 

 

 

 

ご縁は「オーダー力」

 

 

 

 

 

「この人に会いたい」

「こんな人に会いたい」と具体的に意図しておけば

 

 

 

 

 

会うべき人には会うし

 

 

繋がる人には繋がる

 

 

 

 

 

 

ポイントは明確に「意図」するだけ照れ

 

 

 

  

 

これは体調も同じですニコニコ

 

 

 

  


「どんな体調で毎日を過ごしたいか」

 

 

 

 

 

最初はぼんやりでも良いんです✨

明確になればなるほど、ベストタイミングで叶いますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

知美さんの足もみサロンには来週初めてお伺いしますドキドキ

 

 

 

 

 

血流を良くすることは心と体を整える基本!

 

 

 

 

 

 

たくさんの他力を借りて、私もどんどん血流アップしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

▶︎2024年生理手帳

オンラインサイトこちら

 

 

 

 

 

 

 
 

漢方薬剤師の日常を投稿中

フォローお願いしますニコニコ

instagram

 

 

私の無月経の話

マガジンにまとめてます

note

 

オススメの養生品