自粛推奨のコロナ禍

オンラインZOOMで

 

マークスかつこの部屋をスタートクラッカークラッカークラッカー

(徹子の部屋)のように

オンラインで素敵なゲストをお招きし

お話を伺いますパー

 

6月29日(火)13:30~15:30

オンラインZOOMで開催音符

 

少人数制で、

参加者全員がお気軽に

ご質問できる雰囲気キラキラ

 

ゲストは、アーティスト感たっぷりの

井出伸之介さん

 

前回のオンライン飲み会で

マレーシアに移住された

村上雅子さんがゲストだったのです左矢印

 

 

伸之介さんは、雅子さんのご紹介音符

 

なんと、ご近所さんという

シンクロキラキラ

 

こういうシンクロって

すぐ打ち解けますね~音符

 

男性セラピストでもあり

タイマッサージや

エサレンマッサージをしていただきました音符

 

エステやSPAで

マッサージをを受けるは趣味ドキドキ

 

海外SPAリサーチで

タイマッサージは、

よく受けてます

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

エサレンにも、2度ほど行った事があり

エサレンマッサージ受けてます

 

 

 

私は、女性セラピストのほうが

好きですが、

 

海外では、陰陽で

女性は男性のセラピスト

男性は女性のセラピストという

国もありました。

 

伸之介さんの

優しい、丁寧なタッチに

感動でしたよ~

 

性別を超えている感じ、

 

男性にブロック?などある方

伸之介さんの施術は

いいかもしれませんね~

 

今まで色々なエステやSPA

海外でも色々受けてきましたが、

 

かなり心地良いフットバス

 

女性よりも

優しいハンドタッチでした

 

何故!?

そうしたタッチができるのか??

 

マークスかつこ

興味を持ちましたよ~目目目

 

色々なお話を伺ったら

音の仕事や色々なお顔をお持ちポーン

 

「しんのすけさんのお話は面白いと思うの。」

という会話から~

 

zoomトークセッション

「かつこの部屋」という発想が生まれましたひらめき電球

 

伸之介さんとは数回お会いし

色々な施術をしていただきながら

さまざまなお話しました

 

私とは、違うタイプで(笑)

そこが魅力的

 

(自分にないものをもっている方って魅力的ですよね)

 

ちなみに主人も私と全然違うので

とても魅力的(笑)大好きドキドキラブラブ!

 

伸之介さんは、可愛いおねがい

 

DJやCMの音楽を手掛けたり

ダンサー!?でもあるようびっくり

 

今回、施術でも使われている

シンギングボウルや音叉

さまざまなヒーリングの音色を奏で

瞑想的ない体験も

していただきましょうキラキラ

 

かつこの部屋は、

参加者のエネルギーで

何を聞き、するか

お楽しみ~音符音符音符

 

かつこの部屋 ≪ゲスト プロフィール≫

井出伸之介(Shinnosuke Ide)


富士山麓出身。 

音楽・身体表現に携わる仕事を通し、心と身体の関係性を学ぶ。
2011年、ボディワークスタジオ「nada」立ち上げ。

 

ピラティスインストラクター、

オーラソーマレジスタードマークプラクティショナーを経て

2014年よりセラピストに。


エサレン、タイマッサージ、クラニオをベースに、

“somatic=心と身体のつながり” に注目した

 “bodywork=トリートメントセッション” を実践

 

音やダンスにまつわるワークショップも開催。

「気づき」と「体験」につなげられる時間をシェアしています。

 

▼nada website

https://weblog-nada.blogspot.com/p/home.html

 

▼Instagram

https://www.instagram.com/shinnosuke_ide/?hl=ja

 

 

〜【かつこの部屋】に向けて〜

 

これまでにMISIAさん、大塚愛さん、PUFFYさんなどの

ライブツアーにバックダンサーとして参加してきました。

 

クラブイベントや企業のレセプションパーティーなどで

DJとしても活動しています。

 

そして音楽を通して

 “心の動く瞬間” をサポートするために、

CMや広告の撮影現場でもDJ活動しています。

 

例えば、RIZAPさんのCMには

初期のころから参加しています。

 

ボディメイクを体験する前の

「あーやっちゃった・・・

なんでこんなことになってしまったのだろう・・・」とか

 

「今の私に自分らしさを感じられない・・・」という気持ち、

 

そして数ヶ月かけて出した結果の

「達成感」や「今の自分が大好き」という気持ちを

一瞬の映像におさめるために、

 

撮影現場で様々な音楽をかけています。

 

音楽は気持ちと体のつながりを強化し、

その瞬間の心の動きを

素直に表情にあらわすサポートをしてくれます。

 

『心を開いて音楽によりそった時、

僕たちは感じるままに身体を動かしたり

声をだして歌って自由だ。


その時僕たちは自分を信頼し、

自分を許し、自分に感謝することができる。
その瞬間のハートの振動は愛だと思う。
つまり、僕たちの存在そのものが愛になる。』

 

【かつこの部屋】では、

自分がこれまでに体験して気づいたことや、

注目している “プレゼンス = 存在の在り方” に

ついてお話したいと思っています。

 

普段のセッションで使用している

シンギングボウルの音を使った体験も。

 

かつこさんとのお話の中から

ご参加いただくみなさんにとって

気づきとなるようなお話を

シェアできたらと想像しています。

よろしくお願いします。

 

井出伸之介

 

とっても優しくてセンスがよく素敵な方キラキラ

 

≪無≫というのかな~

宇宙的な雰囲気で

可愛いの~ラブ ←あくまでも個人的視点

 

6月29日(火)13:30~15:30

オンラインZOOM

~かつこの部屋~

ゲスト 井出伸之介さん

 

参加費 3000円

 

参加申込はこちらから左矢印

 

人生楽しみましょう~音符マークスかつこウインク

 

 

宝石赤マークスかつこのオンラインZOOM

 

リボンVictoriaセラピスト倶楽部グループコンサル

5月28日(金) 13:30~16:00

テーマ:ご紹介、リピート

コロナで、ご紹介が増えた事例をシェア

詳細はこちら左矢印

 

リボン素肌美幸せレッスン

6月15日(火)天赦日+一粒万倍日

13:30~15:30

テーマ:幸せに生きるキラキラ

詳細は後日お知らせ

 

リボンかつこの部屋(徹子の部屋風)笑NEW

6月29日(火) 13:30~15:30

素敵なゲスト≪井出伸之介さん≫

詳細はこちら左矢印

 

 

KDコスメ直営サロン

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

広尾(恵比寿)店 24年目・愛媛松山店 16年目・軽井沢店 8年目左矢印

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

 

素肌も人生も輝かせる

KDコスメは、HPからもお求めいただけます左矢印