そういえば、、

2月22日に開催した

オンライン飲み会のレポート

まだでしたねおーっ!

 

少人数で、参加者全員が

質問できるスタイル

満席でした~音符

 

少人数ってやっぱり

いいですね音符

 

ゲストは、マレーシアへ移住された

村上雅子さんキラキラ

 

すっごく楽しかったですよ~~ベル

 

どんなテーマだったかは、

以下のリブログをご覧になっていただき音符

 

参加者の感想をご紹介させていただきます音符

楽しかったご様子が

伺えるとおもいます音譜

 

リボン かつこさん! オンライン飲み会、

楽しすぎましたーーー🤣 

 

まさこさんとカルサイに、

興味津々で参加をしましたが、

思っていた以上のお話が聞けました。 

 

なんでもそうですけど、

やっぱり経験を通した方のお話には

エネルギーとパワーがあり、

 

しかもそれが、

まさこさんのお人柄もあり、

とっても軽くて明るい✨😆 

 

かつこさんと似ている

波長があるんだなと思いました。 

 

そして飲み会の最中は、

そういったエネルギーが満ちていて、

ほんとに楽しかった😆

 

そのままダウンロードさせてもらいました♪ 

 

もっと楽しくていいし、

もっとテキトーでいい(いい意味で)、

 

もっとシアワセでいい♪ 

そんなふうに思えました。

 

 今夜のオンライン飲み会は、

私にとって、

新たなるビジョンへのきっかけになったかも♡

(大げさ?笑)と思っちゃうほど楽しかったです♪ 

 

飲み会終了後、

リビングに戻ったら、

なんと夫が夕飯の洗い物を済ませてくれていて😍

 

「楽しそうだったね」となぜかご機嫌😆 

 

私は余韻に浸って、

夫が寝たあと、

妄想しながら、

さらにひとりで泡🍷を楽しみました♪ 

ありがとうございました💕

 

 

リボン かつこ先生、雅子さん、

ありがとうございました!

 

雅子さんのお話はとても興味深く、

楽しいひとときでした。

 

移住のお話やカルサイのことなど、

そのお話を通して伝わってくる

雅子さんの生き方・考え方に

特に引き込まれました。

 

軽やかで自然体で、

笑顔もチャーミングで素敵でした(///∇///)

 

リトリートを開催される時は

参加したいです!

 

かつこ先生のホストと

笑い声も絶妙で楽しくて最高でした☆

 

かつこ先生を通して

今までの私の交遊関係とは

違う世界が広がり、

 

こんな世界もあるのだなぁと

いつも驚き感動していますが、

 

少しづつ私もなじんできたような(///∇///)

 

それがちょっと嬉しいです。

また楽しい企画をお待ちしています!

 

 

リボン マークスかつこさん主催の

オンライン飲み会に参加✨ 

 

出国前にかつこさんから

ご紹介いただき、

 

移住のこと海外での暮らしなど

おき聴きしたいとワクワクしていました。

 

 初め、ネット環境が悪く途切れだったけど、

途中から安定して

たっぷりお話し聴くことが出来ました。

 

編集長時代のお話しでは

自分にも周りにも厳しく

 

激務をこなしながらも

自分らしく生きることに

疑問を持っていたこと。

 

 その後の出会いや

体験を通して

自分を開放されて、

 

ふと降りてきた

「マレーシアに住む!」ということを

実現された事について、 

 

単身で

知り合いも

仕事の当てもない土地に

飛び込むって… 

 

不安が多くて大変だろうなあ、

さみしくないのだろうか?  

 

私のそんな思いは

雅子さんの表情や

話しっぷりから微塵も感じられず、

 

自分の心のままに

生活している

充分感にあふれていました‼️✨ 

 

ハワイやタイ、インドネシアでの

セラピーの体験談も

とても興味深くうかがいました。 

 

雅子さんの言葉で

1番印象的だったのは

 

「自分への信頼」  

 

自分と繋がって、

自分のやりたいことを叶えていく。

 

周りがどうとか気にならない。

 

自分の弱点も受け入れて

認めている。

 

強さの秘密だと思いました。 

 

幸せに生きるヒントが詰まったお話しで

胸がいっぱいになりました! 

 

かつこさん、ご縁を繋いでいただき

ありがとうございました✨

 

 

リボン かつこ様❣️ またまた

貴重なお話お聞きでき、

本当にありがとうございました!! 

 

雅子さんのように、

境遇や環境、

自分自身の個性、を、 

 

最終的には、 

より自分が、真から望む、

理想の人生へと、歩まれ、

自分で掴まれた!ということ、

 

素晴らしいなと思いました。

 

 自分ではなく、他の方のことだと、

客観できるので、

 

なるほど!!と、

 

解りえることが、 

自分のことになると、

まだ、モヤ、心配で?

ブレーキがかかるときがあるので、 

 

かつこ様には、エステや、

講座などを通して導いて頂いていて、 

 

だいぶ、本来のうちなる声を、

直感できるようになり、 

 

時折、最近、嬉しいミラクルが、

おこるようになってきましたが、

 

 移住のような、すこし、

スケールの大きいことにも、 

妄想にて、引き寄せてゆきたいです。

 

 かつこ様のお陰で、

マレーシアを知り得た

幸福感を、味わえ、 

 

人間としても、逞しく、

とても正直に素敵に生きておられる

雅子さんの人生から、

 勇気を頂きました。

 

 

リボン 今回のオンライン飲み会で感じたことは

「人って環境によって変われるんだな」です.。.:*

 

今回は2回目の参加でした!

 

前回よりはリラックスして参加するぞ!と

意気込んでいましたが

やっぱりかつこさんと繋がった途端に

カチコチに緊張してしまいました(>_<)

 

今回の参加の目的は

以前日本でキャリアウーマンとして

働いていた方(村上雅子さん)が

マレーシアに移住して

 

今幸せに暮らされているということで、

どのような心境の変化か、

新天地で快適に暮らす心得などを

聞いてみたいなと思って参加しました。

 

画面に映る雅子さんは

明るく包み込むようなオーラで

いっぱいでしてが、

 

日本にいた頃は

バリバリのキャリアウーマンで

イライラ全開だったと聞いた時は

びっくり仰天でした(°_°)

 

その後生い立ちなど

いろいろ聞かせて頂きましたが、

 

最後「なぜ変われたのか?」という

私の質問に

 

「やはり環境の違いや人柄の違いかな」と

いうことを聞いて

 

「やっぱりそうなんだー」と

自分の中で薄々感じていたことと

合致して納得がいきました!

 

そして気分が軽くなりました♪

 

普段1人で考えていることって

共感してもらえるのかなって

なかなか身近な人に

言えなかったりするものですが、

 

こうやってオンラインセミナーだと

思い切って聞けて、

 

しかも関わる可能性も少ない方と

お話が出来て

とても素晴らしいです♪

 

このような機会を与えてくださり

カツコさんにも感謝でいっぱいです♡

 

後半のカルサイのお話も私は

初めて聞くマッサージ方法だったので

これまた知識が広がりましたし、

 

気持ちよさそうな動画なども

拝見できて幸せ気分全開でした♬♬

 

対面も対面で

素晴らしい出会いではありますが、

 

オンラインセミナーは

オンラインセミナーで気楽に

そして新しい発見もたくさんあります♬ 

 

エステティシャンでなくても

参加出来るセミナーを

設けてくださりありがとうございます★

 

また参加できそうなセミナーがあれば

参加させて頂きたいです♪

 

ありがとうございました(^^)

 

 

リボン 今回もすごく楽しい会でした!

海外に移住された方のお話しを

聞けるなんて

なかなかないので

 

すごく貴重な時間に感謝です!

 

カルサイや

各国のマッサージも受けてみたいです!

 

海外に行けるようになったら

是非、かつこさん主催のツアーでも

して頂けたら嬉しいです(^o^)‼

 

~~~参加者の感想ここまで~~~

 

ゲストスピーカーの村上雅子さんからもメッセージラブレター

          下矢印

お話会に参加して素晴らしいと思ったのは、

かつこさんはじめ参加者の方々の人柄です。

 

 気持ちよく話をさせて頂けたのも、

聴く人の波動によるものだと感謝しています。

 

 ここ数年、新しく出会う人が皆さん

温かくて優しくなってきたのは、

体と心を一致させるために整えて、

真の自分を行き始めたからだと思います。 

 

私の体験談が何かのきっかけになれば幸いです。 

本当にありがとうございました😊

 

雅子さん音符素敵なお話、

笑顔ありがとうございました音符

 

私、マークスかつこの感想は、

 

雅子さんって、面白いヾ(≧▽≦)ノ(大笑) 爆  笑

こちらの世界へよ~~こそ~~パー

 

ご質問になんでも答えてくださって

ほんとオープンハートドキドキ

色々なお話が

楽しかったです爆  笑

 

昔、私も(今と違った感じの)

バリバリ働いていた頃を

思い出しました。。

 

その環境が限界で

魂の叫び(悲鳴)って

ありますよね。。

 

心の声って

大切虹

 

ASDについてのお話も

興味深かったです。

 

私なんかは、$)’#”^~:*←意味不明

色々な名前がつくかもヾ(≧▽≦)ノ

 

現代社会は、すぐ

色々な名前の症状に区別しますが、、

 

そうする事で、

楽になるなら、

それもありとおもいました。

 

個性という名の

すばらしい特徴ラブラブ

 

 

あと、聞きたかった

カルサイ・・・・

 

なるほど音譜

膣のマッサージだったのですね

 

タオルをかけ、

指圧的?な雰囲気

血流をよくするとのこと

 

メディカル的な要素も含む

興味深いお話でした。

 

ふと、、、

セックスをすると血流がよくなるのでははてなマークと、、、

 

人間の身体は神秘的で

よくできているとおもいます。

 

カルサイは、私は

することはないとおもいますおーっ!

 

海外にいても、

オンラインの進化により

お話できる時代キラキラ素敵ですね乙女のトキメキ

 

今回、

タイへ到着したばかりで

ホテルで隔離生活をしたばかりの

Kちゃんもご参加くださいました音符

 

日本~マレーシア~タイと

3か国でのオンライン飲み会(お話会)

 

 

前回のオンラインでは、

        下矢印

 

飲み過ぎてデレデレ

おしゃべりしすぎましたのでおーっ!

 

ノンアルコールで、今回

ナビゲートさせていただきましたウインク

 

今回は、時間通り終わるかな音符

いい感じ音符 とおもいつつウインク

 

最後の参加者の

感想のシェアで、

全員からはてなマークご質問ありました(笑)

 

(日本人は?!)

質問ありませんか~?

と聞くと、

手を挙げる方少ないですが、、

 

感想をシェアしていただき

参加者全員にそれぞれ、

お時間をつくると

以外にお話されます(笑)

 

『質問があるのですが、、、』とか

『聞きたい事があるのですが、、』と

 

実は?ご質問があったようです(笑)

 

これは、

夫婦間、友人間でも同じで、

 

本当は、言いたい事があるのに、

まぁ、いいか、、、、と

心にしまい込み、

 

それが積もり、

歯車が狂い

ボタンの掛け違い、

勘違いにつながり、

 

自分が傷つく・・・・

というパターンもあります。

 

逆を言うと、

傷つきたくないから

何も言わない、聞かない

 

自分の意見を

言葉で

伝えるほうが、

上手くいく事も多いです。

 

特に、パートナーシップでは、

相手が男性なので、

自分の感情を

言葉にする練習してみましょう音符

 

 

ということで、

マークスかつこの

主催する講座や

オンラインは、

 

≪幸せな人生≫にフォーカスした

内容になってますので、

 

≪自分の感情、考えを

言葉にする練習≫

も含まれております音符

 

少人数で開催し、

シェアする事で、

 

参加者も、

潜在意識レベルでの

≪解放≫

があったりします音符

 

 

エサレンでの体験(私)のお話しも

してしまい(笑)

気がついたら、また時間延長していたという(笑)

 

楽しかったです(笑)音符

 

 

フランスに住んでいる方や

カナダに住んでいる方も

非常に~ユニークな人生を

歩んでおられます。

 

面白い人おーっ!

周りにおりますので、

また機会をつくり、

ご一緒に聞きましょうラブラブ(楽しみましょう~音符

 

それから、

マークスかつこ 海外ツアー企画!?

 

以前開催してました~ョ音符

 

留学したり、海外で、

色々学んできた訳ですが、

 

一緒に行きたい音符 という方々と共に

 

わぁびっくり もう12年~18年前ですね

 

2003年 ハワイ島で ロミロミ研修

2004年 セドナで クリスタルヒーリング研修

2009年 ラスベガスで ロイヤルヒーリングホットストーン研修

海外エステ研修、主催しておりました左矢印

 

フランスで何か??開催は

可能かもしれませんね音符←数年前から言っている(笑)

 

そのうち、私自身が

海外移住するかも(笑)

 

コロナ禍ではありますが、

落ち着く日がくるとおもいます。

 

それに向けて

色々準備や整理するのも

いいかもしれませんね音符

 

LOVEハート マークスかつこ

 

 

宝石赤次回のマークスかつこオンライン講座

 

≪素肌美ドキドキ幸せレッスン≫

4月2日(金)13:30~16:00

 

テーマ:

・不安をワクワクに変える方法ルンルン

≪ワークをしながら、

今ある不安をワクワクに変化させます≫

・叶うイメージング瞑想法

・KDコスメで運気をUPするスキンケア法

・KDコスメソング歌いましょうカラオケ

 

参加費 5000円

セラピスト倶楽部会員 3000円

お申込みはこちら左矢印

 

 

リボン オンラインセラピスト交流会(グループコンサル)

   ◆3月18日(木) 13:30~16:00

コロナ禍でも~人気のサロンの秘訣~

(新規集客・リピートアップ・物販に強くなる)

成功事例のシェアをさせていただきます音符

詳細はこちら左矢印 


 

KDコスメ直営サロン

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

広尾(恵比寿)店 24年目・愛媛松山店 16年目・軽井沢店 8年目左矢印

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

 

素肌も人生も輝かせる
KDコスメは、HPからもお求めいただけます
左矢印