節分明けの最初の新月

そして、旧暦のお正月というタイミングで

オンラインZOOM≪素肌美幸せレッスン≫開催でしたラブラブ

 

 

2021年幸せになる内観ワークをしドキドキ

シェアキスマーク

 

KDコスメソングの披露カラオケ

 

この日、同じ時間帯で、

レガシーソングのライブがございました。

 

場所は違いますが、

 

KDコスメ20周年記念ソングを

新月&旧正月に歌わせていただき

幸せカラオケ

 

KDコスメのことだまの詩

(作詞)マークスかつこ

浄化され宇宙とつながる感覚キラキラ

 

 

2021年のビジョンを内観した後、

幸せな人生になる瞑想キラキラ

 

オンライン飲み会シャンパン

18:30~21:30の予定が、

いい気分になり22時半近くに終了でしたおーっ!

 

ワォ爆  笑 4時間近く!?!?!?!?

 

マークスかつこ

調子に乗りすぎました爆  笑

 

お付き合いいただき

ありがとうございました音符

 

参加者の感想

 

ラブレター かつこ先生、今日も素敵で

楽しいレッスンをありがとうございました!

とてもとても楽しかったです🎶

 

自分の理想のお店のことや

理想のライフスタイルを

皆様の前で言葉にしてみたことが

すごく良かったです。

 

出だしはちょっと恥ずかしさもありましが、

思いのままに話していくうち気持ちが高揚し、

なんだかもう叶ってるような

そこに向かいつつあるような気分になりました😆

 

皆様の夢を聞くのも楽しく、かつこ先生に

ナビゲートして頂きながらのトークは

軽やかでハッピーな雰囲気で

とても心地よかったです。

 

最後の瞑想の時には、

自分はもう充分成功した、

幸せで幸せで本当に全ての人に

感謝したい、みんなありがとう~!と

胸の中で叫んでいました(笑)

 

今もその嬉しい気持ちが続いています。

 

かつこ先生のお歌がやっぱり

素敵でうっとりでした。

 

お部屋のKDコスメ様にも

聞こえてお喜び頂けたと思います✨

 

かつこ先生ファンとして、

レッスンとはまた別にかつこ先生の

お歌と秘話トークだけのZOOMも

あったらいいなぁと思いました😍

今日も本当にありがとうございました!

 

 

ラブレター 旧正月の新月の妄想大会✨

ありがとうございました。 

 

できない。せねば。。。の無い 

無限大のひらめきや想いが、 

 

みなさんと話していると 

色づいてきてちょっと形が生まれてきて、

拡がる事がとても楽しかったです。

 

 瞑想では 妄想のずっと先や 

今この目の前 

ちょっと先を行ったり来たりと 

ここちよい感覚を味わいました。 

 

その中で強く感じたのは

いつでもどこでも「自由」でいたいという想い。 

 

今ここ目の前を大切に生きるという事でした。

 

 会が終わってからもしばし余韻を楽しみました。 

幸せなお時間をありがとうございました。

 

いつもと違うお話も❣️ 

飲み会楽しかったですね〜😊 

 

かつこさんの歌声💖 

ほんとうにお綺麗でした✨✨

 

 

ラブレター 毎回受ける度に、かつこさんの

魅力に吸い込まれ

本当私の理想です!

 

自分の妄想大会、

無の状態で紙に書きましたが、

私ってやはり○○から出たいんだ!と

潜在意識に気付けることができました!

 

そこを目標に今のお店の

基盤を固めようと思いました!

 

かつこさんのお話しを聞いていると、

自分の視野が広がり

夢も妄想も膨らみます!

来週のセミナーもとっても楽しみです♪

 

それと、ドリームミストと

クリスタルエッセンス購入させて頂きました☆

 

これで現実が変わっていくイメージを

しながら使ってみます(^^)!

届くの楽しみです♪

 

 

ラブレター 新月。旧正月。 

寒川神社にお参りまで行かれて、

やはり、日々を大切に、

波動高く生きておられて、

素敵だなとおもいました。

 

 寒川神社へは、姪っ子の

お宮参りにいった事を思い出しました。 

 

参加者様皆さんのお顔が、

回を増すごとに、輝いていかれ、

夢を現実にされていかれていることを、

 

オンラインを通して感じれることも、

とても為になり嬉しいです。

 

 本日は、体調不調でしたが、 

皆さんが送ってくださった、

レイキヒーリング(あっていますか?) 、

 

すごく、かつこさまのお優しさ、

愛が伝わってきて嬉しかったです。 

 

かつこ様のお顔拝見して、

お声聞いて、

お話お聴きするうちに、

すぐ、吐き気がとまったんです。 

 

かつこ様Power💫 美しいかつこ様😍は、

本当に、皆を幸せにされるのだなと、 

今日も、幸せを頂きました。 

 

本日は、かつこさまの過去のお話の一部! 

頑張って!楽しんで!濃密で!流石!な、

お話もお聴きできて、とても嬉しく楽しかったです!! 

 

また、オンライン飲み会も、してほしいです😊 

 

私も、せっかくの人生を、

この、地球上を、もっと、生きたい❣️と。 

 

かつこ様のお話お伺いしますと、 

楽しく❗️美しく❗️幸せに❗️頭も、心も、

活性化させて生きることを、教えて頂けて、 

 

やはり、女神だなとおもいます。 

今までと違う形で、

人生を楽しく感動しながら歩み、

大好きな方たちと、

K Dソング歌いながら、

生きてゆきたいです。 

 

心よりから、感謝しております✨

 

~~~ 感想ここまで ~~~

 

毎回!? マークスかつこファンの

皆さまからの素敵な感想、絶賛(笑)

ありがとうございますラブ

 

 

自分の夢を内観し

紙に書き、

シェアする

 

2003年から、

セラピスト交流会で、

毎年、年初めにやってきた事です。

 

想いを紙に書き

イメージする事で

潜在意識にインプットされ

知らないうちに!?

現実化していきますキラキラ

 

私自身、

過疎化が進んでいる

津軽の田舎で生まれ

 

その後、

好きな事(やってみたい事)を

どんどんやってましたら、

 

独立志向はなかったのですが、

導かれるように

 

30歳で独立し

エステが天職となりましたキラキラ

 

2000年には、宇宙のギフト

素肌も心も美しくする

スピリチャルコスメ

KDコスメが完成クラッカー

 

住みたいところに

Victoriaがあり、

 

海外も50か国ほど

訪れてます音符

 

参加者にも、

そうしたライフスタイルをしたい音符という方が

おられましたので音符

 

世界遺産&海外旅行レポート左矢印 秘話を紹介したり

 

海外SPAリサーチ左矢印 50ヵ所以上のSPA訪問のお話

 

 

気分は、ご一緒に海外でした~音符

 

妄想大会、

楽しかったですね~キラキラ

 

オンライン飲み会では、

 

参加者の夢もシェアしていただき

妄想にふけり、大笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

実際に叶った事例

(棚ぼた話)や

すばらしきご縁を

色々、お話させていただきましたら、

あっという間に

お時間がたってましたおーっ!

 

 

絶対に叶える!!!!!!  というよりは、

 

〇〇になったら

楽しい~かも~~口笛口笛口笛

 

くらいの気楽さのほうが

 

知らない間に

 

叶っているキラキラ

 

身体にチカラをいれて

頑張る時代から

 

楽しむ時代~キラキラ

 

私も若い頃は

かなりの頑張りやさんでしたが、、

 

肩のチカラを抜いて

楽しむ💓 ほうが

上手くいくんですよね~音符

 

素敵な人生にしましょうねドキドキ

 

 

LOVEドキドキマークスかつこウインク

 

 

次回の≪素肌美ドキドキ幸せレッスン≫は、

4月を予定しております音符

 

日程が決まりましたら、こちらで

お知らせいたしますドキドキ

 

来週2月22日(月)20:00~21:30

マレーシアへ移住した方と

マークスかつこの

コラボオンライン飲み会 開催シャンパン

 

移住に興味がある方

海外好きの方

そして、女性性についてなどなど

興味深い内容も♪

 

私自身、海外に移住するかもですので

その参考にと音符

 

カルサイという

タイの伝統療法で

腹部や生殖器官と周辺の解毒マッサージの

体験談を聞きたいというのが

今回のオンライン飲み会の目的音符

 

少人数で、参加者も質問できますので

かなり面白くなると思います(笑)爆  笑

 

詳細はこちら 左矢印 満席(キャンセル待ち受付中)

 

 

オンライン飲み会、

ほんと楽しい爆  笑

 

 

 

リボン オンラインセラピスト交流会(グループコンサル)

   ◆3月18日(木) 13:30~16:00

コロナ禍でも~人気のサロンの秘訣~

(新規集客・リピートアップ・物販に強くなる)

成功事例のシェアをさせていただきます音符

詳細はこちら左矢印 残席3

 

 

KDコスメ直営サロン

素肌と人生を輝かせる≪ヒーリングエステVictoria≫

広尾(恵比寿)店 23年目・愛媛松山店 16年目・軽井沢店 8年目左矢印

 

 

 

お肌をピカピカにすると

人生もピカピカに輝くキラキラ

 

素肌も人生も輝かせる
KDコスメは、HPからもお求めいただけます
左矢印