土曜日ですね | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

毎週土曜日の朝は


 肩の力が抜けてるのがわかります



 こういう時って


  人生とか


  生き方とか


   ほげぇ~~~って感じで考えちゃいます




 結構、大事な時間なんでしょうね~


  こういう 時ってね~







他人のふり見て


  我がふりなおせ



  これ、大好きな言葉です


   実に効率的な考え





こうなってはいけないっていう自分の未来を


 他人に照らし合わせて 


  なりたくないわ~~~~~ ってイメージする


 感じは悪いかもですが


  自分を客観的に見るのは


   実に難しいこと



 なりたくない自分になってても


  当の自分は気付かないもんです


   だからこういうのも大事





ワタクシ、今年で 40 になりました


 いいおっさんです(苦笑)




 でも、社会人になったころ


  憧れていた人たちはみんな


   このくらいの歳でした




 そうなんですよね


  自分がそこまできちゃったんです



 早いもんですよ



 でもまぁ いくらかはあの人たちに追いつけてるかな?


 


 目標にしてきた人たち


   

 ワタクシ、 ガッチガチの賢者は好きじゃないんです


 必ず どこかに ユーモアがあります



でもね


 面白いだけじゃないんですよね



  バカやってるんだけど


    結果を残す



 やる時メッチャやってて


  努力とかあんまり見せない


   ひけらかせない


 んで 


  スイッチオフでは


    メッチャ面白い


  


   おお~~~ かっこいい~~(///∇//)




 

そういう


 『かっこいいおっさん』


  になりたいと思ってます






間違っても


 ブログで 「こいつ痛いな・・・」


   とか思われるような生き方は嫌だな・・・




 歳相応


  落ち着きの中に ユーモアを




 やることやってないと


  うっすい言葉になっちゃいますもんね




 うちの子どもが見ても


  「お前が言うな!」 


   「何言っちゃってんの恥ずかしい・・・」


   って突っ込まれるような恥ずかしいことだけは


     ブログに書きたくないですね



 ま、 もともと書かないですがね(  ̄艸 ̄)ぷぷぷ





 他人のふり見て我がふり直せ



   人から感じるものは人それぞれ


     人にどう思われるかじゃなく


     今の自分の尺度で書きたいと思います







 もうすぐこのブログを始めて まる2年


  トレード初めて 3年がきます




 そこでは色々な 【気付き】 と 【築き】 がありました


  きっと、あの時の自分と同じ境遇の人がいると思います



  いくらかでもプラスになればね~ って感じで


   今週から3週末 週末ブログを書きたいと思います


 

 3年でやってきたこと  トレード方法や考え方、凹みなど


 変わったこと  トレード方法や考え、現状など



   出きるだけ書き表したいと思います


 


  

 ネムタイ夢、架空のお話し言葉遊びじゃなく


  積み重ねてきたノートの写し的なブログを


    書いていきたいね~~~(* ̄ー ̄*)ノ





 では、ちょこっと文章構成考えます


  お昼は嫁ちゃんが帰ってくるので・・・・ きっとどこかへ4人でお出かけですが


   今日明日には 1っこは書けるでしょ~ (  ̄艸 ̄)ぷぷぷ




 ではみなさん


   よい週末をお過ごしください (ノ´▽`)ノ^







「暑いぞ週末!!」

    で『ペタ』していってくださいね


  ペタしてね       【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ

   

がんばる ってこと 【その1】  新着

顔と背中

雇用統計を考える

成功したい人たち【その1】

ポイントを狙う(ノ´▽`)ノ【その1】
自信と自慢と怠慢【その1】

1年を振り返ってみる【その1】

スランプ・・なのか?【その1】

今が売り時?買い時?【前編】

続続続続・マイルール無しは破滅【12】 完結



コロンの 運も実力も キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  ←(●´▽`●)ノ

えすてーの 牛乳パックの家 ブログ    ←(ノ´▽`)ノ