FX初心者さんへ【その2】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

さて、続きいきまーース♪



自分でやる努力


してますか??


データを取る


より良い手法、手段を探す


チャートの見方を学習する


メンタルについて勉強する


たくさんの資料を見る


人の考え方を吸収する


 などなど・・


がんばってる人は、間違いなくやってない人より


成功は近いと思います


幸が来ることを祈ってますよ♪




さて、いらないもので一番に上げた


『運』


ですが・・・・


これは、いるいらないじゃなくて


どうしようもないですもんね??


運を上げる努力って。。。。なんでしょう??


パワーストーン?


なんたらネックレス??


幸運のつぼ????



どれも高そうですね・・・


だいたい・・ホントに運気上がるの???


でも・・・気にはなりますよね( ´艸`)


お金をかけないように運気って上がればいいのにね~


トレードには運はあまりいらないと思います


大体、ラッキーとアンラッキーは同じ頻度で来ますし


運だけでトレードしても、何もわからないし・・・


それで成功できても、きっと大きなしっぺ返しがくると思います


自分の人生を運だけに任せるのは怖いですよね??


なので、運に頼るのは意味がないと感じました(´∀`)



運だけ良くって、宝くじが当たって・・


そこから身内に不幸続き・・・・


よく聞きますよね


そんな偏った運なら逆に欲しくないです



さて、次に挙げたいらないものですが


『他人任せな気持ち』


です


これは、


「誰かに聞いたり、教えてもらうな!」


と言うことではありません


それはむしろ逆にあたります


必死で悩んで、失敗して、考えて・・・


それを誰かに見てもらったり聞いてもらう


そして、その考えを自分で理解して取り入れようとする


これは立派な


自分でやる努力 です


素晴らしいことだと思います


実際、ワタクシもたくさんのブロガーさんに助けられました


ですから、ワタクシも出来るだけ多くの方のためになる


ブログを書き続けたいと考えています


これは、感謝の気持ちと、自分への再確認の意味もありますので


自分にとっても重要なんですよ(*^o^*)



おっと、話それましたが・・


なら、他人任せとは何か??


言い訳が悪いのはわかるけどなんか関係あるの??


ここが一番伝えたいところなんです


続けて書いていきたいと思います♪



【その3】で会いましょうねo(^▽^)o




12/21~の勝手な予想 年末編

FX=手法+メンタル?【その1】 おNEW!

騙されるんです(泣)【その1】

利益を伸ばす唯一の方法「質問編」


時間と相場の動き【その1】

時間と相場の動き【その4】


アンケートよろしいですか?



  • エントリーまでどれくらい??


    負ける勝ち・負けない負け【その1】




    応援ポチお願いしまーす



  • 【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

    【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


     にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~




     ペタしてね ぽちって~



    新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ~


  • 目指せ!FXで悠々自適生活