12/21~の勝手な予想 年末編 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

12/21~って・・・・


クリスマス&年末です


トレードなんかせずに!


家族のためになんかしてください!!



なんて 言いませんよ~ヾ(@°▽°@)ノ



稼げるうちは稼ぎましょう!!


では!




ドル円


ポン円


豪ドル円





【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ドル円日足

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ポン円日足

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ 豪ドル円日足




さて、一気に行きますよ!



赤いのがレジスタンス


青いのがサポートです


太くなる方がより重要です



はい、そんな感じです



え??


荒すぎる??


そうなんですよ


先週見てもお分かりの通り


めちゃくちゃ荒い相場になってます


まぁ、理由は簡単ですね


閑散とした相場になってます


ボラティリティーがないってやつですね


こういうときは、トレンドラインも大きくイレギュラーします


すなわち、


抜けたと思っても抜けてない事が頻繁に起こります


こういうときは!


ハッキリ言いますが、


『レンジブレーク狙いはリスクが高い』です


ワタクシ、こういうときに強いのは


これがわかっての逆張りをしてるからだと自負しております


レンジブレークにリスクがあるのは


抜けた?抜けてない?だまし?【その1】


でも書きましたね


こういうボラの薄い時は、ダマシに見えるイレギュラーが


多くでますね


つい行き過ぎがでるんです


ではどうすれば??


ワタクシは、ボラが増える


『動意が溜まる瞬間』


まで待ちます


そのタイミングは、欧州入り・ロンドン入り・NY入り・指標などの


時間的タイミングが大きく左右します


時間と相場の動き【その1】


に少し書きましたね


そこまで待ちます



今週も、このタイミングを待って、タイミングを


複数のチャートでとりながらトレードしたいと思います



ザックリした切り口で今週は行きたいと思います


もし、23日に動きが止まるようならば


今年はそこまでにしたいと考えています(^O^)/



さて、今年もわずか


皆でがんばりましょう!



FX=手法+メンタル?【その1】 おNEW!



騙されるんです(泣)【その1】
利益を伸ばす唯一の方法「質問編」

時間と相場の動き【その1】

時間と相場の動き【その4】 おNEW!

アンケートよろしいですか?


  • エントリーまでどれくらい??

    負ける勝ち・負けない負け【その1】




    応援ポチお願いしまーす



  • 【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

    【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


     にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~




     ペタしてね ぽちって~



    新潟の夜 居酒屋めぐり FX為替 ←こちらもどうぞ~


  • 目指せ!FXで悠々自適生活