ヒアルロン酸の注入は

もう何年もしてません。

 

 

 

理由は、たるみやほうれい線

窪みやしわなど気になることが

OVACOとLACHIELにしてから

改善されて全く気にならなくなったから。

 

 

 

現在のスキンケアと肌状態。

 

image

 

 

 

image

 

 

 

少し鼻の下に赤身が出てますが

花粉の影響で鼻かみすぎたから。

 

image

 

 

 

 

アイクリームは必須です。

 

 

 

目元用のシートマスクも気になる。

 

 

 

 

 

 

LACHIELのトナーに混ぜている

めちゃくちゃ保湿されるプロテオグリカン。

これは欠かせなくなりました。

 

さきめぐさんもすごい成分と

興奮して紹介してましたね。

 

 

 

 

 

 

毎日シートマスクはKISO一択です。

成分も良くて個包装なのが良いです。

 

 

 

十和子さんお気に入りで効果があった

というシートマスクはまとめ買いをして

使っています。

 

美容液がとんでもない量入ってて

滴るほどです。

 

 

 

 

でも最近気になっているのが

こめかみの凹みと

人中と唇のボリューム。

 

 

 

加齢でこの部位は必ず減ってくる

長くなるというのは

避けられないんですよね。

 

 

 

なのでヒアルロン酸を検討してます。




あと少し前にSBCの西川先生が

YouTubeでボトックスでの

症例を紹介されてて。 

 

これは良いなと。

やってみたいなと思って

今色々と調べているところです。

 

 

 

 

ヒアルロン酸なしの

ボトックスだけで

こんなに短縮されるって

かなり魅力的だなと思います。

 

 

 

 

 


これとヒアルロン酸を組み合わせたら

かなり改善されるんじゃないかなと。



 

ということで

やるかやらないか検討中です。

 

 

 

久々に新しくやってみたい

と思う美容医療です。

 

 

 

肌に関しては今のスキンケア

OVACOとLACHIELで

かなり状態が良いので

特にやりたいことはないですね。

 

OVACO、LACHIEL

 

 

 

関連記事▶︎

 

 

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp