土曜日はツーリングに行ってきました。

梅雨入りしたけどとても良い天気キラキラ

 

 

 

 

今回はおいしい魚が食べたいね

ということで静岡県の伊豆へ。

 

 

 

いつも伊豆に行くときは

湘南の海沿いを通り

下道で行くことが多いんですが

 

少し遅めの10時半出発だったので

高速で沼津市まで行きましたニコニコ

 

 

 

伊豆に行くのは久しぶりで

3月の終わり以来。

 

田んぼがとてもきれいでしたキラキラ

 

 

 

 

お目当てのお店

メゾン・ド・メール 貝殻亭さんに到着。

 

 

 

 

以前1回来てとてもおいしくて

ボリュームもすごくてお気に入りになり

再訪しました。

 

 

 

元々ミカン農家さんだったということで

お料理のあらゆるところに柑橘類が

使われていてとてもおいしいんですルンルン

 

民宿もされている家族経営のお店です。

 
 
 
注文したのはお刺身定食。
小鉢が沢山で見てても楽しいラブ

 

 

 

 

アジの身がブリンブリンで

メチャクチャおいしいキラキラ

このアジが食べたくて来た感じです。

 

 

 

アジは美容にも健康にもとても良くて

おいしいので大好きでよく食べます。

 

 

 

アジは新陳代謝を高めて

新しい皮膚や髪を作るのと同時に

DHAやEPAによるしわやたるみの

予防で美肌効果が期待できるんです。

 

 

 

そしてアジに豊富に含まれる

ビタミンB12には睡眠のリズムを

整える働きがあるので質のよい睡眠を

とることができます。

 

そのことで成長ホルモンの分泌が

正常に行われて美肌を作るのに

効果的なんです飛び出すハート

 

 

 

EPA、DHAはアジの脂の部分に入ってるので

加熱調理をすると外に流れてしまうから

1番良い食べ方はお刺身やカルパッチョ

など生での摂取です。

 

 

 

天然のアジがいつでも食べられるのが

嬉しい冷凍パックを見つけました。

こういうの好きですね。

 

 

 

 

アジ愛が炸裂してしまったアセアセ

 

 

 

ランチ後は大好きな道

西伊豆スカイラインへ向かいました。

 

 

 

この道もすごく気持ちが良くて

見晴らしも最高で何度も来ていますキラキラ

 

 

晴れてて風も強くなくて

とても気持ちよかったです。

 

 

 

休憩した高原からの眺めも最高。

鳥の声が鳴り響いてました。

 

 

 

 

富士山も遠くに見えましたキラキラ

もうだいぶ雪も解けてますね。

 

 

 

 

下ってきてからの川と富士山のコラボ。

 

伊豆スカイラインを走ってるときは

すごく晴れてましたが下ってきたら

ちょっと雲が厚くなってきました雲

 

 

 

 

そして帰りは箱根を超えて帰ることに。

 

 

箱根新道を通ってきたんですが

19℃ととても涼しくて

気持ちよかったです。

 

 

 

箱根新道から芦ノ湖が見えました。

 

 

 

 

そして箱根を下りたら一気に暑くなって

湘南の海沿いは30℃。

 

 

走って風を浴びてないと

めちゃ暑かったです。

 

 

 

そして19時半に帰宅。

いつもより短い時間の

ツーリングでした。

 

 

 

この日に携帯した日焼け止めは

コンパクトなナプラのスプレーと

いつものトゥヴェールのパウダー。

 

 

休憩のたびに付け直してました。

 

 

 

 

 

 

 

次はどこを走りに行こうかなニコニコ

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp