肘と膝も年齢がかなり出る箇所

ですよね。

 

 

 

特にひじは自分で見えないけど

後ろからは良く見えて目に付く

箇所なので注意してケアして

おきたいなと思ってます電球

 

 

 

ひじの黒ずみは肌質や季節的な要因

の他にひじをつくなどのクセにも

原因があるんですよね。

 

 

 

どんなケアをしたらよいか

調べていたらやはり角質ケアと

保湿をすることが重要でした!

 

 

 

パーツモデルの金子エミさんも

お手入れの行き届いたひじ&ひざは1日にしてならず!


「ひじ&ひざのカサつきや黒ずみは、1度なると改善まで時間がかかり、定期的な角質ケアと充分な保湿が不可欠。根気強くケアをしましょう」

 

とおっしゃってました。

 

 

 

私が今やっているケア法は

 

①酵素洗顔パウダーで洗う

OVACOのオイルソープで泡パック

③キュレルのミストで保湿

④レチノール入りのクリームで保湿

 

 

 

このケアを始めてから

かなり肘と膝が柔らかくなって

ツルツルのさわり心地になりました。

 

 

 

酵素洗顔パウダーは

みんなでみらいを 米ぬか酵素

の詰め替え用を100均のドレッシング

の容器に移して使ってますニコニコ

 

 

 

最初蜂蜜のボトルに入れてたんですが

キャップを回すのに両手使わないとダメで

片手で蓋が開けられるタイプに変えました。

 

もし使われる方はそちらをお勧めしますウインク

 

 

 

 

OVACOのオイルソープは

もうツルッツルになるので

泡パックした後腕全体によく刷り込み

マッサージしてます。

 

 

 

びっくりするくらいつるんつるんの

つやんつやんになります拍手

 

 

OVACO

 

 

 

キュレルのスプレーは

逆さでも使えるので全身の保湿にも二重丸

@cosmeのボディーケアランキングでも

1位になってました!

 

 

 

 

私は2本セット買ってます↓

 

 

 

 

 

このハンドクリームはレチノールと

ナイアシンアミド配合でシワ改善が

見込めるので買って良かった1品です。

 

さすがさきめぐさん愛用のおすすめ品キラキラ

 

 

 

 

スクラブでもケアも良いそうなので

この辺りを検討してます。

 

 

ベスコス受賞している人気のサボン

 

 

 

これも不動の人気のハウスオブローゼ。

これも@cosmeランキングで上位でした。

 

 

 

 

 

これも人気のラリンのスクラブ。

 

 

 

半袖の季節になって肘は特に

人から目に付く箇所なのでしっかりと

ケアしていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp