楽天お買い物マラソンが始まりますが

また買い足すものなどあるので

別記事でまとめようと思います。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ちょうど昨日の記事で眼輪筋について

書いた後ネットサーフィンしてたら

眼輪筋にアプローチする美顔器が

新発売になったと載っていて

めちゃ欲しくなってしまったラブ

 

 

 

昨日の記事▶

 

 

image

 

 

 

プロフェッショナルな目元の

ホームケアを叶える

「アクシージア メイト フォーアイズ」

がパワーアップして新登場したと電球

 

 

 

3段階のEMSとRFの温熱効果で

眼輪筋にアプローチするという

眼輪筋を鍛える目もと特化型美顔器。

 

 

 

目元に悩みがある人は約50%もいるのに

目元ケアをしている人はたった10%だそう。

 

 

 

続けるのがめんどう

手間や時間がかかる

ケアしている実感が持てない

というのがほとんどの理由とのこと。

 

 

 

そこで目もとケアのスペシャリスト

として海外でも注目を集める

アクシージアがアイケア初心者でも

使い続けやすい機能とシンプルさ

にこだわって目元特化型美顔器の

アクシージア メイト フォーアイズ

をパワーアップさせたそうです。

 

 

 

美容マニアでコスメコンシェルジュの

小原正子さんのYouTube

小原チャンネルでも紹介されてて

いいものだと確信してなおさら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美肌の小原さんが気に入って

毎日使ってかなり良いと。

 

 

 

やっぱり目周りがしょぼついてると

一気に老けるって言ってましたね。

 

 

 

機能性のポイント

 

①3段階の低周波EMSで眼輪筋を鍛え肌をすっきり引き締める


②新搭載のRF(ラジオ波)による温熱効果で角質層の深部までじんわり温める


③美容効果をより高めるLEDライトで美容効果をアップして、肌をトリートメント

 

 

 

 

 

 

使い続けやすさのポイント

 

①好きな美容液・ジェルやシート状マスクの上から使うことで、角質層のすみずみまで美容成分を届けてくれる


②サッと拭き取るだけでお手入れできるフラットヘッドで、美容液が溝にたまる煩わしさを解消


③肌の細かな凸凹にもフィットする形状&ボタン1つのシンプル操作で、使いやすさを向上

 

 

 

 

ポイント

 

 

 

 

 





アクシージア公式サイト↓

 

 

 

 

目元は本当に年齢が出やすいし

しわやたるみやくぼみやと

色んな悩みが重なるところダッシュ

 

 

 

後悔しないためにも

日々のケアをしっかり

したいと思います。

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp