楽天SSで買ったメナードフェアルーセント

薬用ブライトニングパックが届いたので

早速使ってみました。

 

 

 

 

 

リニューアルして4月21日に

発売になったものです。

 

 

 

長井かおりさんが愛用されてて

とても良さそうだったので

買ってみました。

 

image

 

 

 

こんな感じの白いクリームで

スルスルと良く伸びるので

肌負担なくつけられました。

 

 

 

 

のばすとこんな感じ。

 

 

 

 

塗って5分間そのままにして

洗い流すか拭き取るかで落とします。

 

 

 

5分間だけという短い時間なので

手軽にできるとこも良いですねニコニコ

 

 

 

私はお風呂に入る前にパックして

そのままお風呂で洗い流しました。

 

 

 

しっとり潤って肌がもちもちになり

トーンアップしてましたね。

 

 

 

有効成分に

美白成分 安定化ビタミンC誘導体

グリチルリチン酸誘導体

が配合されてます。

 

 

image

 

 

 

美容賢者の方々も絶賛されてましたキラキラ

 

 

 

 

 

結構沢山入っているので

もちも良いと思いますキラキラ

 

 

 

続けてパックして肌のトーンを

上げていけたらいいなと思います。

 

 

 
 
 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp