先日の楽天SSで買った

ハンディーファンと

COOLRINGが届きました。

 

 

 

去年までの携帯用の扇風機は

こういうタイプのだったので

COOLRINGが使えなかったんです。

 

 

 

 

 

それで今年はCOOLRINGも

一緒に使いたかったので

こちらに買い替えました。

 

 

 

 

とても軽いので首の負担もなさそうです。

 

 

 

5通りの使い方ができるという

とても機能的なハンディーファン。

 

モバイルバッテリーにもなる

というのもいざという時に良いですね。

 

 

 

 

 

 

小さいけど風もしっかり強力なので

とても良いです。

 

 

 

 

 

それと楽しみにしていたCOOLRING。

 

これ冷蔵庫に入れて冷やしても

良いんですが28℃以下で自然に凍結

するんですよ。

 

 

 

すごいですよね!

 

 

去年のに続き2つ目の購入。

2つあると冷やしてる間に

交互に使えるので良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックファンとCOOLRINGの

ダブル使いで今年の夏の暑さ対策は

万全になりそうです。

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp