さきめぐさんがおススメされていた

ハンドクリームが届いたので

早速使ってみました。

 

 

 

さすがさきめぐさんが使われてて

おススメのものだけあって

メチャクチャ良かったですキラキラ

 

 

 

日中用のUVハンドクリームも

夜用のハンドクリームもどっちも

ナリス化粧品さんが作られてます。

 

 

 

ハンドクリームにおいて特に

とても優秀なブランドさんだな

と思っています。

 

 

 

以前買ったハンドクリームも

ナリスさんのものでこれも

とても良かったんです。

 

 

 

薬用美白UVハンドクリーム↓

 

 

薬用リンクルハンドクリーム↓

 

 

 

今回買った日中用のは

シワ改善・美白効能のある

医薬部外品で日本で初めての

UVカット効果のあるハンドクリーム。




 

 

医薬部外品でシワ改善と

美白の両方ができる優れもの。

 

 

 

有効成分にナイアシンアミド配合で

保湿成分に尿素を配合している。

 

 

 

すっと浸透してべたつかず

とても付け心地が良いです。

 

 

 

  特徴

  • シワの原因となる紫外線をカット
  • ヴェール効果で手肌のうるおいを守る手肌ラップ成分配合
  • うるおって日中のキレイをキープ
  • 無香料・無着色
  • 美容液成分たっぷり7種類配合

  1.浸透性ビタミンC誘導体

  2.プラセンタエキス

  3.尿素

  4.セラミド

  5.ヒアルロン酸ナトリウム

  6.水溶性コラーゲン

  7.ローヤルゼリーエキス

 

 

 

ナリス化粧品 フォーザエフ

薬用リンクルクリアハンドUV↓

 

 

 

 

そして夜用のハンドクリームは

こちらも医薬部外品でシワを

改善する薬用ハンドクリーム。

 



 

 

有効成分ナイアシンアミドが

表皮と真皮へアプローチし

手肌の気になるシワを改善する。

 

 

 

  特徴

 

  • オリジナル浸透技術のRTダイレクト技術を採用している
  • 保湿成分をバランス良く特殊配合してることで角層の今まで届きにくかった所にも成分を届けることができる
  • レチノCPX(保湿成分)とHAリフトベース(保湿成分)配合でハリ・ツヤまとう肌に
  • うるおうのにべたつかず、ソフトフォーカス効果で手肌の凹凸をカバー
  • 無香料・無着色・弱酸性・パラベンフリー

 

 

 

ザ・レチノタイム

リンクルハンドクリーム↓

 

 


首と手の甲は年齢が出やすいし

きちんとケアした方が良いと

えりりん先生もおっしゃってました。





手のケアも効果あるものを使って

しっかりケアしていきたいと思います。




 

 

関連記事▶

 

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp