この続きです▶︎




エントリー忘れずに↓

イベントバナー

ポイント4倍 エントリー忘れずに↓

イベントバナー

 

 
*訳あり淡路島産玉ねぎ
これ、前回買ってめちゃくちゃ美味しくて
とても気に入ったのでリピートです。
 
 
 
毎日食べるし実家と夫の実家にも
お裾分けしてもう無いので
今回は3セットで4kg増量の
お得な10kgを買います。
減農薬で身体にも良いです。
 
淡路島産玉ねぎ 訳あり↓
 
 
 
*よもぎ茶
いつも買ってるがん予防に飲んでる
無農薬徳島県産のよもぎ茶。
 
こちらはもう説明不要の毎月の
リピート品です。
 
無農薬 よもぎ茶↓
 
 
 
*プロテオグラカン原液
もうこれはなくてはならない
アイテムになった必需品。
 
トナーや化粧水に混ぜて使えるので
スキンケアの工程を増やさない
っていうところも良いです。
 
私は自分の肌で実験していて
しばらく試して効果実感があったのと
さきめぐさんのYouTubeで
それが確信に変わったので使い続けてます。
 
お得な5個セットをリピート↓
 
1個はこちら↓
 
 
 
 
*香水
夫がずっと愛用している香水
CHANEL エゴイストプラチナム EDT SP。
 
高校生のころから浮気せずに
ずっと使い続けている妥協できない
香水なんだそう。
 
男性用ではあるけど女性がつけても
良いかなぁって思うすっきりした香りで
私は好きですね。
 
ポイントバックが大きので
お得に購入できます。
 
CHANEL エゴイストプラチナム EDT SP↓
 
 
 
*ベジパワープラス
これはリピートです。
毎日欠かさず飲んでいる
なくてはならないもの。
 
旅に行く時にも欠かさず持っていき
防災用品の中にも入れています。
 
美容と健康のためにずっと飲み続けます。
 
ベジパワープラス 1ヶ月分↓
 
 

*とりスープ

友達が前回のセールで買っていて

めちゃくちゃ美味しくておすすめだよ

と教えてくれたので飲んでみたくて。

 

低カロリー高タンパクでコラーゲンも

豊富なので体にもとても良いですね。

 

材料も鳥、水、塩と無添加でシンプル

なので安心していただけます。

 

半額でお得に買えるので嬉しいです。

 

 

専門店の水たきとりスープ↓

 

 

 

*乾燥わかめ

ストックがなくなってきたので

リピートしようとしたらいつものお店が

売り切れになっていて。

 

探してたら半額クーポンが出てるのを

見つけたので今回こちらを頼んでみます。

 

 

無添加 唐津産乾燥カットわかめ↓

 

イベントバナー

 

 
関連記事▶︎

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp