日焼け止めの塗り直しって

中々難しいので色々試してました。

 

 

 

朝の紫外線対策は

ラブミータッチの日焼け止めをつけて

その後にレカルカのWHITE BASE

ラブミータッチのUVパウダー

という順で仕上げてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブミータッチのパウダー

買った時は結構白くなって

使いにくいなと思ったんですが

最近使い方に慣れてきて

結構気に入って使えてます。

 

 

 

ファンデーションは使ってないので

下地も使ってないのですが

最近下地が欲しいと思って模索中。

 

 

 

今年の紫外線てなんだか特に強いと

感じてて日焼け止めの塗り直しを

しっかりした方が良いと思い。

 

 

 

何をどう使いのがキレイにできるか

メイクの上からでもできる方法を

試していました。

 

 

 

そこで最近やってとても良かった

方法がダルバのUVエッセンス

手の平に伸ばし顔全体に

やさしく置く感じで付ける。

 

 

 

その後にラブミータッチの

UVパウダーをつけて最後に

紫外線予報のUVスプレーをする。



 

 

どれも白浮きしないものなので

メイクの邪魔をしなくて良かったキラキラ

 

 

 

ダルバのUVエッセンスは

透明のジェルなので

すごく着け心地が良くて

気に入ってます。

 

 

 

ノンケミカルではないので

朝1につける日焼け止め

としてではなく塗り直し用に

使うようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

午後に1度この方法でしっかり

塗り直ししてその後は紫外線予報の

UVスプレーをこまめにつけてます。

 

 

 

 

関連記事▶

 

 

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp