年に4回だけの楽天スーパーSALE

始まりましたね。

 

エントリー忘れずに↓

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

今回は結構買い足すものがあるし

期間も長めなのでとりあえず

早めにほしいものをまとめます。

 

 

 

①エアコンクリーナーAg消臭プラス

 

エアコン掃除は去年業者さんに頼んだので

今年は簡単にしようと思い色々探してました。

 

 

 

そこで見つけたのがスプレーするだけで

洗浄・消臭・抗菌ができるというもの。

 

しかも汚れは外の排水パイプから出るので

部屋を汚さずに簡単にできる。

 

 

 

 

1台1本なので2本セットを買います↓

 

 

 

②紫外線予報 透明UVスプレー

 

先日買ってからメチャクチャ気に入って

毎日使っています。

 

透明で色も付かないしサラサラになるので

とても便利です。

 

 

 

お得な3本セット買います↓

 

 

 

③アイスクールリング

 

これ去年買ってとても重宝して

夫も欲しいとのことで追加で買います。

 

首が冷やされてるだけで

体感温度が全然違うのにびっくり!

 

 

 

2個以上買うと半額になるクーポンが

出てたので2つ買います↓

 

イベントバナー

 

 

 

④5Wayハンディーファン

 

去年使ってたものが壊れたので

買い変えです。

 

ハンディーファン・ネックファン・

スマホスタンド・卓上扇風機2Wayと

5個の使い方ができるのが良いです。

 

 

 

 

半額クーポン出てます↓

 

 

 

⑤海へ…Fukii がんこ本舗洗濯洗剤

 

いつも使っている洗剤。

洗濯だけでなくあらゆる掃除に使えて

環境に優しい洗剤です。

 

 

 

 

 

3個まとめ買いします↓

 

1つはこちら メール便↓

 

 

 

とりあえずはこんなところです。

まだ買い足すので続きます。

 

 

 

関連記事▶

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp