美容が大好きで楽しく美活してますが

1番コスパ良く楽しめるのって

何かなって考えていて。

 

 

 

以前は美容クリニックでの施術も

結構頻繁に受けていて

かなり課金してきました。

 

 

 

でもOVACOとLACHIELに出会ってから

今ではほとんどクリニックや

エステに行かなくなりました。

 

 

 

続けているのはボトックスと

マドンナリフトだけ。

 

 

 

大野真理子さんも言ってましたが

趣味の皮膚管理の中でも

スキンケアによる美白ケアは

いちばん費用対効果が高いと。

 

 

 

「美白ケアって、最近は特にレーザーなどで一発逆転できると思われがちですが、実は全然違って。選ぶ機械や照射してくれる人のセンスで効果が変わるから、運勝負な一面も。

 

課金をしたのにマイナスの事象が起こり得る、それが美容医療なんです。

 

私も過去に、安易な光治療のせいで肝斑が出てしまい、それを治すために時間とお金を費やしたことがありました。

 

この苦い経験から、美白は日々のスキンケア&UVケアによる肌管理がいちばんコスパがいいと気づいたんです」

サイトよりお借りしました

 

 

 

やはり日々のスキンケアを

しっかりとすることで美容悩みの

シミやシワやたるみ等を防げれば

 

余計な美容医療を受けなくて済むし

結局のところコスパが良いと

私も思います。

 

 

 

買う時に少し高いなと思うものでも

値段は正直だと思うところの方が

大きいですね。

 

 

 

一生使い続ける私の肌を変えた

OVACOとLACHIEL

 

ぜひ体感してほしいですね。

 

 

 

関連記事▶

 

 

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp