やっときました!

OVACOのキャンペン中の

オイルソープミニが届きました。

 

 

結構入ってますね。

2,500円分のオイルソープミニが

貰えるなんて嬉しい限りです飛び出すハート

 

 

 

お得なこの機会にぜひ。

 

image

 

 

OVACO

 

 

先日サンプルを申し込んでいた

ダーマロジカの酵素洗顔パウダー

3種類が届きました。

 

 

 

 

酵素洗顔パウダーは角質ケアのために

週1回使っていてとても肌の調子が

良いので色々試してみたくて。

 

 

 

今使っているのは3種類。

 

みんなでみらいを 米ぬか酵素洗顔

 

 

 

suisai 酵素洗顔パウダー

 

 

 

雪肌粋 酵素洗顔パウダー

 

 

 

どれも気に入って使ってますが

ダーマロジカのも良さそうだったので

サンプル取り寄せてみました。

 

 

 

ダーマロジカは100カ国以上
10万人以上のプロのスキンセラピスト

に使用されている米国発の

プロフェッショナルスキンケアブランド。



サロンのお手入れをご自宅で

というのがコンセプトのブランド。

 

 

 

・敏感肌/乾燥肌

・普通肌/混合肌

・年齢肌/脂性肌

の3種類あります。

 

 

 

優しい処方も嬉しいところ。

 

 

 

普通肌/混合肌用は、コメヌカエキス、パパイン酵素などの洗浄成分や、お米のスクラブが余分な角質を取り除き、透明感のあるツルツル肌へ。

 

 

 

 

敏感肌/乾燥肌用は、オーツ麦由来の洗浄成分が余分な角質を緩やかに落とし、肌表面を滑らかに整える。

 

こちらはスクラブが入ってないので、敏感肌の人にも使えるとのこと。

 

 

 

 

年齢肌/脂性肌用は、備長炭が毛穴の奥に詰まった皮脂汚れを吸着。お米のスクラブと共に余分な角質を取り除く。

ナイアシンアミド配合で年齢肌の原因にアプローチ。

 

 

 

 

 

使い方は水を加えて

ペースト状にしても良いし

泡立てネットを使っても良いそう。

 

 

 

どれもツルツルの仕上がりになって

とても良かったですキラキラ

 

 

 

肌に合わせて選べるのも良いですね。

 

私は乾燥肌なのでスクラブが入ってない

青いのが良いと感じました。

 

 

 

酵素洗顔パウダーに

またお気に入りが増えました。

 

本体を買ってみたいと思う

良いものに出会えましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp