夜な夜な🌉②



私アトピーで、ひどい肌だったんです。

父親に夜、手を縛られて寝るほど。



なぜかって

夜、無意識にかいちゃって

朝血だらけになっちゃてるから。



耳の下は毎日血だらけ

鼻の下も毎日ボロボロ皮むけ 


首なんて見るも無惨

ゾウさんですか?っくらいの

ゴワゴワのシワシワの肌。




皮膚科にも散々行った。

でもステロイド出されるだけで

治らないんだよ。



そんな中出会った

OVACOとLACHIEL



楽天や色んなサイトで偽物でてます。




ポイント欲しいけど。




どこで買うかはそれぞれですが

私は高いお金払うし

公式からしか買わない。






 

OVACO



こんな肌のっけてるけど
悩みに悩んだ過去があるからなんだ。
ボロボロのカスカスの
アトピーだったから。


 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp