まつげパーマに行ってきました。

リバイタラッシュで伸びたので

かなり大きいカールにしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

アイリストさんにも長いと言っていただき

嬉しくなりました。

 

 

 

伸びすぎて一旦中止してましたが

最近生え替わりの時期でよく抜けるので

また再開してます。

 

 

 

偽物が出回っているので

買うお店は気をつけた方が良いです。

 

 

 

 

まつ毛パーマしていただいてるサロンさんは

幹細胞の化粧品や臍帯血エクソソームの

化粧品や物凄いアンチエイジングに特化した

アイテムをたくさん取り扱っていて。

 

 

 

気になって施術後に

話を聞かせていたきました。

 

 

 

そしたらほとんどが韓国初のもので

とにかく成分がすごいものばかりで

欲しくなっちゃいました。

 

 

 

だけど散々買い物したばかりなので

そこはこらえた…

 

 

 

そしたらポスターに「COSMAX」

と書いてあるのを見つけて

えっ!?とビックリして

思わず聞いてしまいました。

 

 

 

COSMAXで作られてるものなんですか?

と聞いたらそうなんですと!

 

 

 

知ってる方初めて会いましたと

言われて意気投合しちゃって

めちゃくちゃテンション上がりました。

 

 

 

「COSMAX」

韓国に本社を置くスキンケア

ヘアケア製品のOEM・ODMで

売り上げが現在世界第1位

 

 

 

資生堂は日本では1位だけど

世界では7位です。

 

 

 

世界各国に現在、工場・研究所

がある上場企業です。

 

 

 

最大のクライアント先はロレアルグループ。

シュウウエムラも

ロレアルグループの傘下です。

 

 

 

現在は、上場企業の注文しか

エントリーできない法人なんです。





 

 

そこに先日見学に行かれたそうで

物凄い研究施設にびっくりした

とおっしゃってました。

 

 

 

日本人では1人しか入れる方が

いないそうで、その方に連れて行って

もらったんだそう。

 

 

 

さすが世界のCOSMAX

 

 

 

なぜ私がCOSMAXを知ったかというは

溺愛してるLACHIELがそこで作られてる

ということで知ったんです。

 

 

 

こんなすごい会社で作られていて

しかもCOSMAXの方から

もいうこれ以上の成分は入れられない

とまで言われたLACHIELなんです。

 

 

 

 

 

 

洗顔料が出しにくかったり

ちょっと改善してほしい点はありますが

自分の肌が変わったし

大好きでやめられないですね。

 

 

 

LACHIEL

 

 

 

美容に詳しい方と話すと楽しいし

学ぶことも多いので嬉しいです。

 

 

 

関連記事▶︎

 

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp