OVACOが好きすぎて海外のサイトも

よく見ているんですが

日本で売ってない物も沢山あって

導入してくれないかなって思うんです。

 

 

 

またすごい症例を見つけて

前のめりで見てしまいました。

 

 

 

 

シワもシミも明らかに薄くなって

ハリもかなり出てます。

 

 

 

結構年齢を重ねられた方だと思いますが

こんなに若返ってるってすごいですよね。

 

 

 

日本では正規品はサイトで売ってる

だけみたいですが、海外特にスペイン

なのかな?

サロンでの施術がすごいんでよね。

 

 

 

 

OVACOローションを

なんかの機械で導入してます。

 

私もこれやりたい。

 

 

 

沢山のすごい症例が出てきて

見とれてしまう。

 

 

 

こちらもハリがすごい出てるし

シミもシワも改善してる。

 

 

 

 

 

 

やっぱりこのローションはすごい威力です。

 

 

 

国際評価について

INCIに登録されている商品です

 

化粧品成分の国際的表示名称として、以下の内容で、INCIに登録されています。
・世界で初めて、「EGG Blastodermal Pluripotent Stem Cells(鶏卵幹細胞培養上清液)」を化粧品に採用!
・「体内の再生信号を刺激することに着目した化粧品」として、海外の有名な展示会でも受賞しました。

 

2017年のCOSMOPROF(香港)でBEST AWARD受賞

COSMO PROFは、国際的な化粧品の展示会です。
この展示会で、次の世界の化粧品業界のトレンドが作られるといっても過言ではありません。
2017年に香港で開催されたCOSMO PROFで、「BEST AWARD」を受賞しています。

 

 

 

 

私も自分の肌がすごく変わったので

大好きすぎて何度もリピートしてます。

 

 

 

お得な10個入り。 

 

image

 

 

 

3個入り。

 

image

 

 

 

初めての方はオイルソープと

ビューティーセットがおすすめです。

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

私も初めて買ったのがこれで

ビックリ感動したからです。

 

 

 

もう一生使い続けますね愛

 

OVACO

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp