自称「皮膚の変態」こと大野真理子さん。

経営者としてだけでなく美容家としても

活躍されててすごいなと思います。

 




 

 

そんな真理子さんが自宅であれこれ

試す中でいちばん即効性を感じたのが

口の中からのマッサージなんだそう。

 

 

 

え?!とびっくりでした。

 

 

 

そこを攻めたことはなかったー!

 

 

 

真理子さんが使っているのは

ストレッチオーラルという

口の中から表情筋にアプローチする

グッズだそうです。








因みに隣のリファは顔用ではなく

側頭筋をほぐすためだそうです。




そりゃそうですよね、

顔のマッサージなんてしないですよね。




やっぱり側頭筋をほぐすのは

フェイスラインをキレイにするのに

効果的なんですね。

 

 

 

 

 

 

その名の通り口の中からぐりぐりと

顔の筋肉をほぐすらしいです。

 

 

 

口の中から触れることができる

顔の筋肉をまんべんなくほぐすけど

優しく触れたとしても痛いんだそう。

 

 

 

普段色んな我慢をしている人は

エラ部分とかすごく凝ってるので

痛いそうです。

 

 

 

私も寝てる間の食いしばりが

すごいのできっとやばいと思います。

 

 

 

このマッサージをした後は

コリやむくみが取れて

フェイスラインがシュッ。

 

 

 

ほうれい線もふっくらして

顔周りのもたつき感がスッキリする

体感があるそうです。





 


なんとキレイな肌とフェイスライン。


 

 

湯船につかりながら15分位

やっているそうです。

 

 

 

離乳食用の柔らかい赤ちゃん用スプーンや

歯ブラシの柄でも良いそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪が長くない人は指でもOK。

 

 

 

美人は風呂の中でもスマホは見ずに

アレコレ行動してキレイに

差をつけているとおっしゃってました。

 

 

 

美容や健康に関して

自分を調整するメソッドは

あればあるほど良い。

 

 

 

しかもそれが努力や頑張るの枠を超えて

ルーティーンになれば最強とのこと。

 

 

 

キレイに大どんでん返しはなく

習慣こそ真の美しさを作る、と。

 

 

 

私もそれ本当にそう思います。

見習って日々の生活で美容も健康も

楽しんで良いことを取り入れていこう

と思います。

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp