10店舗いったから良いかなと思ったけど

やっぱり買い足したいものがでてきたので

続きです。

 

 

 

11店舗目

プロテオグリカン原液。

 

 

 

これを今はLACHIELのトナーに

数的混ぜて使っているんですが

保湿力が上がってとても良かったです。

 

 

 

サラサラな液体なので

他の化粧品を邪魔しないし

トナーや化粧水などに混ぜて使えるので

とても良いです。

 

 

 

もうすぐなくなるのでリピートです。

 

 

 

 

12店舗目

がん予防に毎日飲んでいる

無農薬のヨモギ茶。

 

 

 

無漂泊のティーパックに入っているので

手間いらずで沸かせるのも良いです。

 

 

 

 

 

ヨモギに含まれるアルテミシニンが

抗がん剤より34,000倍がん細胞を

死滅させる作用があるとワシントン大学の

研究チームが報告しているんです。

 

 

 

13店舗目

母の日のギフト。

毎年この時期に超早割の予約注文してます。

カーネーションとスイーツのセットです。

 

 

 

 

 

14店舗目

浄水ポットのウルオのカートリッジ。

 

 

 

水道水の塩素、有機フッ素化合物、農薬

などの23個もの有害物質を除去して

さらに天然ミネラルをプラスしてくれる

とても優秀な浄水ポットです。

 

 

 

本体はこちら↓

 

 

 

カートリッジはこちら↓

 

 

 

15店舗目

毎日のお味噌汁にいれている

国産の原木栽培の干し椎茸。

 

 

 

訳ありだけど自宅用なら問題なし。

とてもたくさん入っていてお得です。

 

ビタミンDが豊富です。

 

 

 

 

 

 

16店舗目

シルクのおやすみ手袋

 

 

 

今100均の絹の手袋を寝る時に

つけてるんですが朝には

どっか行っちゃってるんですよね。

 

 

 

シルクの方が肌にも良いということで

口コミの良かったこちら買います。

 

 

 

 

 

 

縫い目がないので肌あたりも良く

ゆるくゴムが入っているので

朝まで取れないとのこと。

 

タッチパネルも使えるので便利。

 

 

 

17店舗目

レカルカの日焼け止め

WHITE BASE(医薬部外品)

 

 

 

ずっと気にはなってたんですが

使ったことがなかったので

やっと買ってみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はこのくらいかな。

 

 

 

関連記事▶

 

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACOとLACHIEL

 

 

 

 

人気記事

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp